

こんばんわ、べべです・w・
EP3前後頑張ってブログ更新していましたが、またのんびりになってきました=w=
すでにSSが2週間遅れですが、まぁスローライフ(?)ということで(;´∀`)

さてPSO2ですが、最近よく☆11を拾います・w・
レア充( ー`дー´)キリッ

pso20140907_010357_007.jpg
絶望産安物一号

pso20140907_010401_008.jpg
絶望産安物二号

pso20140907_190939_027.jpg
わりと新レアのくせに安物

ギグルドミナだけはちょっと期待しちゃったのですが(;´∀`)
まぁ高いものは高いだけの理由(産出量等)があるんでしょうね=w=



続きはエクストリーム~

クロトのCOにEX関連が追加されたこともあり、ちょこちょこEXに通っております・w・
今のところべべはまだ70ステージ走破したことがないのです・x・
一度行ってみたいところですね~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

道中は基本的にはパルチ+たまにソードで進んでいます!
あとは弱体化してる武器に合わせたり、ケースバイケース・w・
ですがステージオーダーの失敗もあり、たまに苦戦を強いられることも…!

pso20140905_005123_013.jpg
\(^o^)/
ワイヤーも持ってはいるのですがあまり得意ではなく・x・
サブBrでカタナは持ってきましたが、それも封じられました(;´∀`)
そんな時には…

pso20140905_005654_017.jpg
ガンスラがあれば大丈夫( ー`дー´)キリッ
ガンスラのPAもEP3になりかなり使いやすくなっています(*´▽`*)
もはやサブウェポンとは呼べないレベルですね(`・ω・´)シャキーン
範囲攻撃のアディションバレットはもちろん便利ですし、
今回のような部位破壊が必要な場所ではサーペントエアあたりが使いやすいと思います♪
他のPAも威力が大幅に上がっているものが多いので、機会があれば使っていきたいですね・w・

レアステージにもそれなりに恵まれ…

pso20140909_231813_013.jpg
べべは

pso20140909_233228_020.jpg
石充に(*´▽`*)

pso20140909_235901_039.jpg
そんなこんなで無事走破です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
70ステージまで来ましたが、後半はステージオーダーのミスもなかったです・w・
メンバーが慣れてきたからかもしれないですね( ´∀`)bグッ!

色々な種類の武器や色々な属性のテクを使い分ける必要があるケースもあり、
EXはなかなか楽しいです(*´▽`*)

まぁ今はBo武器ならどのステージでもこなせるんでしょうけどね=w=



↓EXに行ってもなかなかパスが減らない人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ@v@♪
更新がいつもど~りなったw
☆11(交換用w)が取れてい~ねぇ♪
やっぱ高額な物はなかなか出ないよねぇ・・・w

クロトでもEX行くとメセタくれるから行きたい♪(時間無いけどw

No title

どうもどうも先日はコメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ルーサー産のラクルイコウとかいうのもいい感じですよ、えぇ。
当チームではブラオレットさんチーッスに次ぐ新勢力の登場として、事態を重く見ています( ー`дー´)キリッ

いいんですよ何が出たって。
最終的に勝てばよかろう

こうですね、わかります( ^ω^)

No title

>>リオさん
結局元鞘ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
交換券はいくらあっても困らない(倉庫容量的な意味で)ですしねw


>>鴇乃さん
こちらこそコメントありです(*´▽`*)
ラクルイコウさんが流行病のような扱いにwww

過程や方法なぞ、どうでもよいのだあああ!!!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
