

ふむ、成功のようだな

こんばんわ、べべです・w・
先日までドゥドゥとモニカが弱体化していたり、色々とボーナスタイムでしたね(*´▽`*)
べべもそれなりに頑張って強化とかしてました(`・ω・´)シャキーン

pso20140903_225405_001.jpg
パルチの潜在を1→3に!

pso20140903_225520_002.jpg
ガンスラの潜在を1→3に!

pso20140903_231701_004.jpg
ロッドの潜在を1→3に!

pso20140903_231817_005.jpg
ダブセは無強化→潜在3に!

流石に10%確率が上がれば結構違いますねー(*´▽`*)
べべの運が良かっただけかもしれませんが(∀`*ゞ)エヘヘ
どのくらい火力上がったとかそういうのはよくわかりませんが、
基本自己満足なのでそういうのはいいのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あとはパルチ好きとしてはパルチの称号をもらっておこうと思い…

pso20140904_233137_000.jpg
☆7~9のパルチを強化しておりました・w・

今まで倉庫内にはグラインダーが有り余っていると思っていたのですが、
今回の強化で結構目減りしちゃいましたねー(;´∀`)
まぁ整理整頓できたってことにしておきましょう=w=

あとは防具を新調する時用の素材等を作っておりました・w・



続きはハルコタンのことなど~



なんか金目のものでないかなー!とハルコタンへ行ってみたりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ハルコタンの風神や雷神みたいなやつは台座みたいのを壊すと飛べなくなるみたいですね・w・
壊せれば楽ですが、複数に囲まれるとそれどころではなかったりすることも(;´∀`)
やっぱり難敵ではありますねー・3・

pso20140903_235945_020.jpg
日頃の恨みを晴らすべく、台座を壊した後遠くから煽ってやりましたm9(^Д^)プギャー

さて、ボス部屋では…

pso20140903_234523_007.jpg
初レアエネミーですヮ(゚д゚)ォ!
色が違うのはわかりますが、倒し方は変わらないので大したことはないですね=w=

pso20140903_235133_013.jpg
なるべく頑張って部位を破壊し、無事撃破ー(`・ω・´)シャキーン

人数が少ないと、足が硬くて壊しにくいですねー・3・
「めんどいから適当に顔と腹殴って倒そうぜ!」って妥協しちゃいます(;´∀`)
でもレアエネミーくらいは、頑張ってみたいところですねw

まぁその頑張りが…

pso20140903_235229_016.jpg
報われるとは限らないわけですが(;´∀`)

レアは狙わず、デイリーで堅実に稼ごうと思いました=w=



おまけ

pso20140830_082854_000.jpg
これどこにあるのかわからぬ…!
wikiとかに載ってるのかなー?今度見てみます・x・



↓デイリーを受けるだけ受けて溜め込んじゃうという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ~@@♪
強化を見てるとスキル3個付きなんやねぇ@@
べべさんなら4~6個付きとか作るイメージあるのに不思議w

最後のボスが落とすユニットがメッチャ性能い~見たいだねぇ@@;
☆11だから売りも買いも出来ないし・・・w
早く☆11防具の売り買い実装してほし~なぁ~@p@

いやいやいや~!!

こんにちは、兄貴!!
鯖移動から早一週間経過。
チームの皆様はお変わりないでしょうか?
此方は、気ままな Solo Life 満喫中に御座います。

強化に関しては、移動の絡みも有り、全く行えず・・・。自業自得だ、こりゃ。
モニカ嬢に借りを返し忘れた・・・。

運営様の春子推しに流され、あくせく頑張っております。

今後もブログはちゃんとチェックしますから、更新頑張って下さい、兄貴!!

では、また何れ!!

No title

>>リオさん
自分はどんな頑張っても能力4個程度ですよ(;´∀`)
剣は斬れればいいのです、的な=w=
☆11防具の取引きて欲しいですねー・3・
とはいえ交換券用の防具もないのですが(;´∀`)

>>トラさん
見てくれてありがとー(*´▽`*)
ソロも気楽でいいものですね=w=
強化できなかったということは、お金を節約できたということでw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
