スポンサーサイト


ジェットブーツ

こんばんわ、べべです・w・
最近よくBGMにしてるのがこちら↓です♪


キーが高いので歌うのはちょっと大変ですが、好きな曲ばかりです(*´▽`*)
歌詞はやや難解ですが、そこはまぁなんとなく察する感じで(∀`*ゞ)エヘヘ



さて、PSO2ですが、Boもちょっと触ってみました・w・

pso20140828_004026_066.jpg
まぁPAも全然ないので、ホント触った程度ですが(;´∀`)
ジェットブーツの固有アクションがなんかキラキラして綺麗ですね!
でも上のSSのような姿勢の時に移動が遅いのがちょっとがっかりです=w=
いや、まぁ他の武器も構えているときの移動は遅いので当たり前といえば当たり前なのですが…
スケートが下手な人が頑張って進んでます!って感じがしちゃって(;´∀`)



続きは雑多に~(ほんのりストーリーのネタバレ注意です)



さて、EP3になりゲーム内では半年経過したようですが…

pso20140827_221534_020.jpg
未だにオーザさんとマールーさんは素直になれない模様=w=
というかまともに会話すらしていないようです'`,、('∀`) '`,、
学生だったらこのまま卒業して疎遠になるパターンですね(;´∀`)

そんな話を聞いたべべは…

pso20140827_221551_022.jpg
ご覧の有様です(ノ∀`)アチャー

まぁべべ☆に相談するのが間違ってるような気がしないでもないです(;´∀`)
ゲーム内ではアザナミさんが色々とちょっかいを出してるみたいですね・w・
でもきっとアザナミさんは上手い具合に空回りするに違いない=w=
クレシダさんかフランカさんあたりに相談してみてはいかがでしょうか??

そんなこんなで凍土を走っていたのですが…

pso20140827_223346_034.jpg
やっと会えました!侵食デ・マルモス(*´▽`*)

pso20140827_223449_038.jpg
すっごい久々にロッティちゃんのオーダーが進みました(;´∀`)
このオーダー半年以上は受けっぱなしだったのではないでしょうか…?
ちょっとすっきりε-(´∀`*)ホッ

pso20140827_224448_044.jpg
さて、デ・マルモスを倒したところでBrは経験値を調整してお役御免です=w=

今後しばらくはHuライフを楽しもうかなーと思っています(*´▽`*)
パルチがかなり強化されて、大変喜ばしいことですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他にもソード、ワイヤー、ガンスラもPAがかなり強化されていてるみたいです・w・
あとはちょこちょことBoを育てる感じですかねー=w=



あとは新惑星ハルコタンにも行ってきました!

pso20140828_001825_060.jpg
最初は「巨人つえー(゚A゚;)ゴクリ」って思っていましたが、
巨人は顔を狙っていけばなんということはなさそうです・w・
でも風神と雷神みたいのは未だに「超つえー(;´Д`)ハァハァ」って感じです(;´∀`)
楽な処理方法はないものですかねー?・3・

敵は強いですが、音楽や景色は綺麗ですね(*´▽`*)
来年の春頃には、ハルコタンで期間限定花見緊急!とかくるかもですねw



おまけ

pso20140828_002403_063.jpg
近くで見ると、無精髭が残念な感じですね(;´∀`)
ジラードさんはイケメン枠かと思ってましたが、少なくとも正統派イケメンではなかったようです=w=



↓素直になれない人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時の間にやら、ブログ、リンクしてもらってたんだねw;
ありがとう、私もさせていただくとしようか(*゚ー゚)

Boは...デュアルブレードは触れてすらいないから分からないけど
ジェットブーツは補助にテク、PAと、格闘家でありながら魔法戦士
と言ったところか...意外と使い分けが難しい職ではあるかもねw;
まぁ、それに合わせてか、弱点が高い所にあるエネミーに対しては
適してはいるかな( -w-)

No title

こんばんはー!
お邪魔します!
フレになって頂いたばかりか、リンクまで!
ありがとうございます~っ
今度一緒にEXトカトカ行きたいですね!
これからも宜しくお願いします!

ちょっとイケメンさんがスヤァしていたのには、笑ってしまいました!
寝ちゃだめぇえ!
ジラードさんって無精髭だったんですね!
私も今度近くで見てみます…!

No title

まぁべべちょすには縁遠い話だもんね☆(ゝω・)v
他人のいちゃつき話ほど眠気を誘うものはないよ( ˘ω˘ )スヤァ…

ジラードさん、確かによく見ると残念系だよね
私も見て( ´゚д゚)ってなったw

Bo忙しいけど楽しいよー!
補助して、集めて、叩いてってなるけど
弱いながらも頑張った!って感じがすごくするw


お絵描きはあれからできたー?( ´∀` ;)

No title

こんばわ@@♪
んま~べべさんは恋愛話しとかはマジ興味なさそ~w@p@;
てかぁ~ジラードさんって、こんな無精髭だったんだぁwww
EVAで出て来る・・・えっと・・・名前忘れたw

No title

>>たっしゅさん
リンクありがとー(*´▽`*)
魔法戦士はロマン溢れますねー…!
空中を飛び回れるのが楽しそうな予感です!

>>たぶんみむさん
Exはもちろん他のとこでもご一緒させて下さいなー・w・
イケメンの寝顔いいでしょう…!
綺麗な顔してるだろ…死んでry

>>あめさん
ちゃんとPSO2やってたんですね^q^
弱いながらもってところが萌えポイントですねw
お絵かきはEP3が忙しいのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>>リオさん
恋愛話興味なくてもイケメンなので大丈夫です☆(ゝω・)vキャピ
EVAの…誰だw
アスカが憧れてたっぽいあの人かw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
