スポンサーサイト


夏の日、残像

こんにちわ、べべです・w・
そろそろ学生は夏休みの終わりが近い人も多そうですね!
大学生はまだまだ夏休みが続くところも多いと思いますが…
まぁ社会人には関係ないことですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


とりあえず好きな夏の曲をぺたり



さてPSO2ですが、ちょいとお引っ越ししました・w・

pso20140814_205407_006.jpg
ウォパル仕様!
フレにもらったアイテムで、景観がウォパルになりました(*´▽`*)
バカンスって感じでいいですね~♪
出来ることなら下のビーチにも降り立ってみたいところです=w=



さて、続きはサマーウォーズのことなど~



さて、サマーウォーズでは登場するNPCが水着です(*´▽`*)
夏ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

pso20140813_200717_007.jpg
ただカットインではせいぜい肩が見える程度なのが残念ですね(´・ω・`)
むしろ胴体だけry

それぞれどんな水着を着てるか気になったので、ちょくちょく盗撮していました(ΦωΦ)フフフ…

pso20140813_223756_036.jpg
まずはメインヒロインのイオですね(*´▽`*)
「あんまり見ないでくれよ?」とか言いつつ、しっかり水着着てるあたり謎ですね=w=
それにしてもデューマン特有の刺青が目立つので、温泉には入れなそうですね(;´∀`)

pso20140813_202311_014.jpg
パティ&ティアですね・w・
相変わらず二人の掛け合いは面白いですね(*´▽`*)
上手い具合に二人共SSにおさまってくれて良かったですw

pso20140813_204112_018.jpg
ロッティちゃんですね・w・
この子も見ないでください的なことを言っていますが、しっかり水着です=w=
SSだとべべから全力で逃げてるような気もしますが、きっと気のせいですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20140813_223230_032.jpg
さて、最後にヒューイさんです・w・
ブーメランパンツ+けん玉という、貫禄の出で立ちです(゚A゚;)ゴクリ
戦闘時はきわどい水着を全力で魅せつけてくれました(;´∀`)
流石六芒均衡ともなると、サービス精神旺盛ですね'`,、('∀`) '`,、

他にはゼノ、エコー、アザナミなどが出てきますね・w・
ゼノとエコーあたりは二人組で登場させてリア充させても良かったような・3・
緊急に出てこない他の女性NPCの水着も見てみたかったですね(*´Д`)ハァハァ
男はもういいです(゚⊿゚)イラネ



↓そういえば最近アフィン君に会ってない…という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@@♪
も~笑いながら見たwww
何ちゅ~事してんのwwwwよく色々撮ったもんだねぇwww
てかぁ~胴体だけなら怖いって@p@;w
個人的にはヒューイ好きだから満足画像w(ポーズがぁwww
べべさんもブーメランパンツ着ていかないと@w@フフフ

No title

>>リオさん
胴体だけがダメなら、やっぱり全身像か…!
適当にバシャバシャSSを押しながら走ってるだけでも、それなりに写り込んでいるものです=w=
べべはこの夏のブーメランは、恐らく10分程度しか披露してないですw

ブーメラン・・・

頻繁な更新、御苦労様で御座います。
主題の件、ある日マイルームに置いてあり着用させてみました。ひ豹柄の渋いヤツでしたが・・・。

もう、折れる折れる、心ボキ折れっ!!
お尻が痛い痛い・・・。

頂いたモノですので、今も大事に保管しております。

今度、一緒に着用してクエ逝きましょうね・・・、兄貴!!

No title

>>トラさん
8月はわりと頑張ってみた(`・ω・´)シャキーン
ブーメランは人を選びますよね…(;´∀`)
自分ももうちょっと日焼けしないとダメそうでしたw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
