スポンサーサイト


ナイトギア

こんばんわ、べべです・w・
最近ちょこっとweb上で出来るアクションゲームをやっていました!
天国の塔というゲームです(`・ω・´)シャキーン

tohost[1]
この黒い宇宙人みたいのが飛び跳ねて進んでいくのがなかなか可愛いのです(*´▽`*)
ただ次々と制約が加えられていき、それを破ると即死です\(^o^)/
しかも英語表記なので理解するのにちょっと時間がかかったり…(∀`*ゞ)エヘヘ
初回プレイ時はクリアまでに210回死にました(;´∀`)
最近やった時は19回死亡で9分7秒のクリアタイムだったので、慣れればわりと楽かもです・w・

自分が天国の塔を知ったのは、このゲームの音楽が高く評価されていたからです♪
音楽だけ聴くことも同じサイトで出来るので、お暇な時に是非(*´▽`*)

ちなみに最新作のPause Aheadというゲームもやりましたが、途中で挫折しました(ノ∀`)アチャー
猛者の方は是非クリア目指して頑張ってください(`・ω・´)


続きは期間限定クエのことなど~



期間限定クエを頑張ってこなすとポイントが増え、それに応じて報酬がもらえます・w・
目標目指してみんなで頑張っていきたいところですね(`・ω・´)シャキーン

pso20140731_000700_004.jpg
今回のクエから登場のナイトギアさんです・w・
カッコいいですね(*´▽`*)
ナイトギアソールがなかなか優秀で、汎用防具の能力等に良さそうです♪
さらにスタミナ3とスピリタ3をつけてくれることがあるいい子ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この子のおかげで、このクエは下手な緊急より美味しいかもと思っています=w=

戦闘面ではなかなか火力は高くスタンや凍結をさせてきていやらしいです・3・
ただ移動速度は遅く、近接的にはわりとやりやすい部類なのかなと思います・w・
今後もクーガーさんみたいにちょこちょこ出番があるんでしょうかねー??

ちなみに☆11もちょこちょこ落としてくれます(*´▽`*)

pso20140731_005242_030.jpg
なんかいい能力がついたライフルを(σ・∀・)σゲッツ!!

pso20140731_005329_031.jpg
見た目は完全にただの杖ですねw
杖をつかないで走るアークスの姿に若干違和感です(;´∀`)

試着後はいいお小遣いになりました=w=



あと先日書いたDFエルダー戦後の集合写真ですが…

pso20140730_233439_000.jpg
やっぱり全員このポーズで揃うみたいですね・w・
もっとDFを小馬鹿にするようなポーズも欲しいところですね=w=



↓一人くらいまばたきしててもいいと思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@v@
べべさんほんと色々なゲーム知ってるねぇ@@;スゴイw
てかぁ~スキルい~ライフルおめでと♪
しかしながらメッチャ杖まんまやんwwwべべさんキャラに合わないw

No title

>>リオさん
杖を合わせるなら、執事っぽい服とかかなー(;´∀`)
でもできれば爺やっぽいキャラにしたいとこやねw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
