

召喚の儀

こんにちわ、べべです・w・
最近のライブはミク+ルカで行われていて、
クーナさんはお払い箱になってしまいました(ノ∀`)アチャー
人が変わっても30分後に緊急事態が発生するという疫病神っぷりは健在ですね=w=

一応ライブ中のSSも撮ったのですが、ちょっと怪しい動きに見える感じです(;´∀`)

pso20140724_210137_007.jpg
ミク「やあフグタくん」って感じですね=w=

pso20140724_210154_009.jpg
ミクの蔑む視線が突き刺さりますね(゚A゚;)ゴクリ

個人的にはミクはちょっと目が大きすぎて怖いです・3・
ルカは可愛いですね(*´▽`*)

pso20140724_210519_017.jpg
ライブ中ロビーにいると、ちょっとしたブーストがつくようです・w・
まぁ、ないよりはマシといった感じでしょう=w=



続きは適当にSSの消化をヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



いざないにて

pso20140718_212153_000.jpg
イグニクスが迫ってきて大変なことにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ボスと対戦中に追いつかれるともうてんやわんやですね(;´∀`)
最近はいざないはグダグダになってしまうことが多い気がします・3・

それに比べて、絶望はわりと順調に進むことが多いですね!
Aランクくらいならわりと普通にとれそうな印象です(*´▽`*)
やはりプレイヤーの本気度が違うのでしょうかねー・w・

pso20140722_000024_009.jpg
ちなみにしばらくの間、AISから手動で降りれるのを知りませんでした(;´∀`)
上記のSSはアイテムを拾い終わってAISの時間切れを待つべべですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あとは先日久々にDFエルダーに参加してきました・w・

pso20140722_233653_001.jpg
集合写真のポーズが全員一緒にヮ(゚д゚)ォ!
ルーサーは別々ですが、エルダーは一緒になる仕様なんですかねー??
偶然だったらびっくりw



マタボもぼちぼち進めています・w・

pso20140725_211632_001.jpg
素手でウーダンを殴り飛ばすべべ( ゚д゚)ポカーン
なんかもうちょっとこう…武器を持たせるとか出来なかったんですかね(;´∀`)



↓ライブ中は裏で別のことしてるという人はポチッと=w=

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ@@♪
怪しい集団を遠くから拝見www
ミクライヴは英語ばっかだから、また別の出てほし~なぁ~@@;
目のデカさはハンパないけどw
あっしもロボから下りれる事をフレから教えてもらって恥ずかしかったw
しかしながらマタボまだ進んでない・・・wマトイちゃん止まってますw

No title

>>リオさん
怪しい集団ですいません(∀`*ゞ)エヘヘ
確かに英語だとよく分かんないもんね(;´∀`)
マトイちゃん可愛いし、マタボがんばw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
