

絶望の”望”を信じる

こんばんわ、べべです・w・
今日のタイトルは中村一義ですね!
分かる人には分かる( ー`дー´)キリッ

さてPSO2ですが、ソードに飽きたべべは…

pso20140714_152741_007.jpg
カタナを使ってみることにしました・w・
スケイスズミ、ダールゼントウあたりと迷ったのですが、
コンゴウが一番今後のアプデで上位互換が出にくいかな、と(`・ω・´)シャキーン
もっとも、その中ではお値段が高めでしたが(;´∀`)

pso20140716_000141_001.jpg
やっぱりカタナはスピーディーで楽しいですねー(*´▽`*)
カタナコンバットも使いやすいです・w・
今度の各職の調整がくるまでは、カタナを楽しみたいと思います(*´▽`*)



続きは絶望のこととか~


さて、新たな緊急採掘基地防衛:絶望ですが、なんといっても新兵器AISが特徴ですね・w・
高火力+高機動力で戦場を駆け巡りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20140717_200046_005.jpg
攻撃はセイバーの3段目とグレネードが火力が高そうです!
その合間にバルカンでPP回収って感じですかねー??
ラッシュは敵の塊や壁の破壊には便利そうかなと思います・w・
よく分かんない時は、グレネード撃ってバルカンでPP回収しとけばいい気がします=w=

pso20140717_200650_008.jpg
カタナBrで参加したのですが、主な仕事は結晶集め+中ボス退治ですかねー??
アサギリレンダンで高速移動できるので、結晶集めはしやすそうです・w・
中ボスはタゲとって、拠点に被害がいかないように立ち回りたいですね(`・ω・´)シャキーン

pso20140717_235214_050.jpg
AIS搭乗時は、一番張り切っちゃう場面ですね(*´▽`*)
なんというか…まさに一騎当千という感じです(`・ω・´)シャキーン
背が高くなるので、ボス敵ですらちっちゃく見えるのも新鮮でいいですね・w・



最初は失敗することもある程の難易度でしたが、今はわりとクリアはできそうです・w・
経験値、レアともに美味しく、新要素も楽しい緊急ではあるのですが…
いかんせん拘束時間が長いのが辛いです…(;´∀`)
べべは体力がない時に2周すると気分が悪くなりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

体調管理はきちんとしないとですね=w=



おまけ

pso20140714_135211_004.jpg
いつもEnter連打してて聞き逃してたアリスさんの話ですが、やっと聞けましたε-(´∀`*)ホッ



↓CO報告はついついEnter連打してしまうという人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ~@v@
中村一義・・・??@@;・・・・・・・・・・・・??w
☆11強化はドゥドゥさん弱体でないとキツイです・・・・w
てかぁ~絶望ほんと楽しいねぇ@v@特にロボットがぁ♪w
まだSランク取った事ないのが寂し~けど・・・wウーンw

No title

>>リオさん
中村一義はミュージシャンですねw
ロボットいいよねぇ(*´▽`*)
Sランクは…今後に期待で(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
