

シップ対抗戦

こんばんわ、べべです・w・
先日DFさんから8スロ武器をいただいちゃいました!

pso20140708_005252_011.jpg
ドドーン
表示されてる能力+ラッキーライズですね・w・
果たして需要はあるのだろうか…と思っていたのですが、なんと売れましたw
ちょっとしたお小遣い程度にはなりました(*´▽`*)
ユニット8スロとかも一度見てみたいですね=w=



続きはシップ対抗戦のこととか~



さて、先日行われていたシップ対抗戦ですが、べべは地味に参加していました=w=

pso20140707_225801_005.jpg
細々とロックベアを倒してみたり…

しかし面倒くさい内容が多くて、仕事ある日はちょっとしんどい系でしたね(;´∀`)
それでもイベント事があるならやらねば、の精神(`・ω・´)シャキーン
出来る範囲で頑張れたんじゃないかなー、と思います・w・

その結果我らが白ラッピーは…!

pso20140713_223008_001_20140724195818918.jpg
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

pso20140713_223016_002_20140724195820e76.jpg
(゚A゚;)ゴクリ

pso20140713_223022_003_2014072419582103e.jpg
(ノ∀`)アチャー

ビリでした\(^o^)/

ビリは報酬もダントツで少ないです^q^
切ないですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

次があれば、その時こそはリベンジしたいところ…!
結局勝てない気もしますが、密かに闘志を燃やしておこうと思います(`・ω・´)シャキーン



おまけ

pso20140711_232726_013.jpg
何やら怪しげな集団がヮ(゚д゚)ォ!
箱集会的な感じでしょうか??
カラフルで楽しげですね(*´▽`*)



↓新キャラを作るなら箱!という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ~んばわ@@♪
んわ~~~@@;8スロってすごい@@;w
ユニットだといくらなんだろ~wその以前に値段の設定が不明・・・w

次のシップ対抗戦は上位いきたいねぇ~@@;ウーン
てかぁ~最後の集合すごいねぇ@@;
その以前にべべさんのPCの性能がい~のも分かるwww
あっしのだと泥人形だらけなるよ・・・w

No title

>>リオさん
普通は8スロの素材を使う機会がないもんね(;´∀`)
PCの性能は悪くないかもだけど、所詮ノートですよw
泥人形が多いのは、表示人数を少なめにしてるからかと!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
