

採掘基地

こんばんわ、べべです・w・
採掘基地防衛「絶望」、きましたね(`・ω・´)シャキーン
なお日記の内容は採掘基地「襲来」です^q^

「絶望」に関しては7月中に書けたらいいですね=w=

pso20140629_202944_006.jpg
さて、やっとシュンカシュンランが16になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ただしすでに弱体化されている模様ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まだ性能は悪くないのですが、ぶっちゃけシュンカ飽きました'`,、('∀`) '`,、
カタナ使う時は、強化されたゲッカザクロ、アサギリレンダンらへんを使ってみたいですねw

pso20140629_203006_007.jpg
ソード(にわか)の本気(`・ω・´)シャキーン
ギアが溜まりやすくなって、ソードはだいぶ火力はある部類になってきたと思います!
ただモーションが遅いうえに火力のあるPAはクセが強いので、
やはり使いづらい感は否めないですね(;´∀`)
あとしばらくソード使ってみたのですが、ぶっちゃけ飽ry

パルチ強化はよ(・ε・)プップクプー



続きは日々徒然といった感じ~



PSO2復旧直後の話・w・

pso20140630_005402_011.jpg
しばらくマイルーム移動やブロック移動などが大変でしたね(;´∀`)
すぐ落ちるーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
サポパに指示を出すにも億劫でした(;´∀`)
それでもOTPの画面を開きっぱなしにし、毎日欠かさずやっていました・w・
サポパ愛(*´▽`*)



闇へのいざないが実装されましたね・w・

pso20140702_231208_017.jpg
経験値、レアともに美味しく、ビンゴも埋まる良い緊急ですね(*´▽`*)
サブっ子のレベル上げに大活躍でした=w=
気楽に出来て美味しい緊急は、やや飽きやすいですが、やっぱりいいですねw



新コスチューム!

pso20140703_004016_024.jpg
メンズはただのタンクトップでした( ゚д゚)、ペッ
悔しいので変身スーツを買ってみました・w・
全体的に引き締まって見えて、モテスリムって感じですね( ー`дー´)キリッ



↓なんとかして体を引き締めたい…という人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ♪@@ノシ
新しく始まった防衛はメッチャ絶望感たっぷり・・・@@;ウギー
インコのタンクトップかっこいーです♪ポッ
べべさん・・・とりあえずそれ脱いでw

No title

>>リオさん
絶望難しいですね(;´∀`)
そのうちガチ勢は3周し出すんでしょうか…w
脱いだら捕まる!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
