

七夕

こんばんわ、べべです・w・
先日は七夕でしたね!
織姫と彦星がイチャイチャする日ですね( ゚д゚)、ペッ
でも一年に一度なら、倦怠期とかなくていいかもですね=w=

ちなみに織姫と彦星の星の間の距離は約16光年らしいですヮ(゚д゚)ォ!
超遠距離恋愛ですね(;´∀`)

短冊に願いを書くとしたら、宝くじ一等当選ですかね=w=
ちなみにべべが幼稚園児の時は「マラソン選手になりたい」でしたw



さて、続きはPSO2のこと・w・


さて、ちょいとHuのPAのことなど・w・

pso20140615_010225_005.jpg
サクリファイスバイト!
レベル16になるとPA自体にもそこそこ火力がありますし、
一定時間火力アップのバフがつくのが優秀です・w・
そして何より!カッコいい!
アルテマソードって感じですね(`・ω・´)シャキーン
最近のお気に入りですが、マルチエリアでぐるぐるする時はいまいちですね(;´∀`)

pso20140616_212505_001.jpg
スピードレイン!
昔よく使用していたPAです・w・
使い勝手が良く好きだったのですが、今となってはやや火力不足か・x・
今までずっとレベル15だったのですが、最近やっとレベル16を(σ・∀・)σゲッツ!!
でももうちょっと火力か燃費がよくならないと使えないかな…(;´∀`)



あとはNPCからのプレゼントを回収していたのですが…

pso20140618_010839_007.jpg
なかなか!

pso20140618_010918_010.jpg
いいものが!

昔はシンセサイザー1個とかばかりでしたが、最近のNPCはいいものくれますね(*´▽`*)
積極的に好感度を上げるのもいいかもです・w・
未回収の人はお忘れなく!



↓PSO2復旧が早くてびっくりした人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

FPさん連れて行くことが多いから・・・

『NPCさんも連れて行ってね』という運営さんからのメッセージかと(笑)。
 
サクリファイス、私のいくつだったかな・・・。SHAD自体ほとんど行かなかったから
最悪所持していないかも(汗)。

たなばた~にゃ~

サクリファイスバイト、私もお気に入りですっe-446

私は短冊に、☆12武器がでますようにe-343

って書きましたe-69これでばっちりですにゃφωφ

No title

こんちわです@@♪
毎年七夕って雨の気がするねぇ・・・@@;ウーン
てかぁ~マラソン選手ってwwwべべさん逃げ足は速そw(マテ

も~PAとか全然ついていけてないからチンプンカンプン@@;
何かい~組み合わせあれば教えてなぁ♪

No title

>>はーちゃん
NPCよりもフレパ優先しちゃいますもんね(;´∀`)
SHADのレベル16は結構鬼畜ですよね・3・

>>みさっちん
サクリファイスバイトいいよねー・w・
☆12は同属性で2個欲しいです=w=

>>リオさん
べべは足は基本遅いのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
長距離とか特に苦手(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
