

20倍

こんばんわ、べべです・w・
先日採掘基地防衛の侵入があったのですが、
WAVE1から壁が壊れ、それのせいか何人かクエから抜けたようで、大変カオスなことに(;´∀`)

pso20140613_233733_003.jpg
それでもなんとかクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ビブラスを倒した直後に時間切れになり、雑魚が帰っていったのが良かったですε-(´∀`*)ホッ
余裕をもって3周出来ればもちろん美味しいですが、
ギリギリ感があった方がゲームとしては楽しいですね♪



あとはフレの部屋に戦車を見に行ったり・w・

pso20140614_002843_005.jpg
なかなかカッコいいですねこれヮ(゚д゚)ォ!
発射とか出来たらより良かったですねー・3・
まぁ発射できるような戦車が部屋に置いてあったらマズイか…(;´∀`)



続きは20倍DFのことなど~



よくわからないのですが、恐らくニコ生の関係でDFアームの耐久値が20倍にヮ(゚д゚)ォ!

o0527038811920694710.jpg
どっかの界王拳みたいですね!

最初DFアームのHPが20倍になるのかと思い戦々恐々としていたのですが、
本体出現までのボーダーが20倍になるっていう意味だったようですね(∀`*ゞ)エヘヘ
あとは経験値やドロップもブーストがかかっていたようです・w・

pso20140615_223053_007.jpg
HPが20倍だと思い、WB奴隷になる気満々のべべ(;´∀`)

なかなかいいペースでアームを討伐していったと思うのですが…

pso20140615_222953_004.jpg
結果はあえなく失敗(ノ∀`)アチャー
通常5分で本体のボーダーに達してたとしても、100分になるってことですもんね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
経験値は美味しかったし、失敗のメッセージが初めて見れたので良しとしましょう=w=

その後に、今度は普通に経験値やドロップにブーストがかかったDFが来たので…

pso20140616_003706_010.jpg
美味しくいただきました(*´▽`*)
なおレアはry



↓たまには失敗や勝敗の見えない戦いも楽しいという人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>トラさん
元々放置しがちなのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
