

PSO2できないと…

PSO2ができないと…ブログの更新頻度が上がりますね^q^
こんばんわ、べべです・w・

とはいえそのうちSSフォルダが空になってしまいますので、
それまでになんとか復旧してほしいところですね(´・ω・`)

というかSEGA的にはこれって普通に業務妨害でかなりの損益が出てると思うんですけど、
そういうのに対応した警察の捜査とかってされてるんですかねー??

もしDDoS攻撃が日本の銀行とか鉄道とか、生活に直結する部分にきたらどうなってるんでしょうね??
そういうところはSEGAとかに比べたら守りが堅くて平気なんですかねー??

わからんちん・3・

pso20140607_013549_009.jpg
果報は寝て待ちます=w=
(上のSSの子はべべが自室に行ったらすでにいて、寝落ちしてました'`,、('∀`) '`,、)

…( ゚д゚)ハッ!
帰宅したら女の子が寝てたとかそれなんてエry



続きは適当にSSをぺたぺた~



フレがイル・グランツが欲しいというので浮遊アドに行ったところ…

pso20140607_223856_008.jpg
今更スサノグレンキタ━(゚∀゚)━!
Huが装備できるカタナとしてはかなり優秀な部類なのでしょうが、
すでに剣影を持っているのでそこまで必要はないです=w=
というわけでサクッとお小遣いに・w・

pso20140609_213832_000.jpg
浮遊アドや剣影が実装されて値段が下がってきているのでしょうが、まだかなり高額で(゚д゚)ウマー
何気に自分が拾ったレアの中では最高額かもしれません…(゚A゚;)ゴクリ



pso20140608_125806_000.jpg
ロッティとルベルトの称号(σ・∀・)σゲッツ!!
TAに連れてったり、緊急までのちょっとの時間にザウーダン討伐したりしてコツコツと・w・
次はイオかアリスらへんを連れて行こうかと思います、報酬的な意味でw



pso20140611_223001_002.jpg
ルーサーさんは簡単に200%いくようになりましたね(*´▽`*)
予告緊急等で人数揃ってればわりと余裕そうな感じでした・w・
深夜で寝落ちの人が多かったりすると、まだしんどいのかもですね(;´∀`)



pso20140607_224946_010.jpg
知らない人よりGJいただきました(*´▽`*)
ありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のんびり=w=



↓のんびりしてるだけで休日が過ぎていくという人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでござんす(*・ω・)*_ _))
PSO2出来ないしたいしたいしたいー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにログイン出来ないけどちゃんと感謝祭大阪はチムメンさん達と
行って来ました・・・w

こうログイン出来ないとやりたくてたまらなくなるのは
一体なんなんでしょうねー・・

私は半年ぶりくらいの艦これとアプリ『古の女神と宝石の射手』で
暇つぶししていますよー

ツライネ、兄貴!!

Ddos前に約束していた、徘徊が出来なくて淋しい限りです。

復旧したら、また一緒にラウンドしたいなぁ。

その日を楽しみに待っております。

No title

>>せれにーさん
おひさー・w・
感謝祭いいなー!うらやま(*´▽`*)

ログインできないとフラストレーションたまるよねー・3・
せれにーさんもブログ更新再開してみては?^q^

>>トラさん
徘徊てw ちょっとボケ気味の老人のようだw
早く復旧してほしいところですねー・3・
まぁ焦らされた分だけ楽しみも倍増ってことで=w=

No title

こんばみ~@@ノシ
やっぱ思った以上に復旧が遅れるねぇ・・・@@;ハァー
てかぁ~べべさんがルームに戻ってインコが寝てたら
最高のネタやったんやけどなぁ~www
レアの方はい~の拾ってお財布にい~ねぇ♪
次のスクラッチ品は欲しいのが、いっぱいあるからメセタ欲し~@p@;

てかぁ~GJコメで、べべさんそ~言うのいただけるんやねぇ~♪
やっぱ有名人はスゴイなぁ~@p@♪(羨まし~w

No title

>>リオさん
インコは基本シャイだから、あんまインコが部屋に来ることはないなw
次のスクラッチも楽しみだけど、まずは復旧しないことにはねー(;´∀`)

あとあーゆーGJコメはマジで年に一度レベルなので、非常にレアです'`,、('∀`) '`,、
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
