スポンサーサイト


今更雨風のこととか

こんばんわ、べべです・w・
PSO2にインできなくて暇ですねー・3・
自分はちょっとブラウザゲーとか手を出してみたり…

20140621014301.jpg
アルフヘイムの魔物使いというゲームです・w・
最初の仲間がSSのレッドゼリーでちょっとがっかりしましたが、
そのうちヴォルドラゴンみたいのを連れて歩きたいところですね(`・ω・´)シャキーン
PSO2できるまでの暇つぶしにちょこちょこ進めていこうかと思います・w・

ちなみにBGMはあのイトケンだそうですヮ(゚д゚)ォ!


自分がよくBGMにしてるイトケン動画貼ってみたり(*´▽`*)



続きは今更雨風のことなど~



雨風緊急は☆11も出やすくなかなか素敵な緊急でしたね(*´▽`*)
ただアンブラ様に新レア等の旨味がないのが災いし…

pso20140526_233310_003.jpg
アンブラ様は基本追い返される風潮に(ノ∀`)アチャー
アンブラ様が怒っても大して怖くないというのも難点だったかもですね=w=

そのためアンブラ様に会うには、基本ボス部屋からパラレルエリアに期待という感じでした・x・
結構高確率で出ると思うのですが、出ない時は出ないですね(;´∀`)

pso20140607_212934_003.jpg
パラレルエリアはラッピーが出そうな雰囲気ですが、ちゃんとアンブラ様です=w=
いつからかわかりませんが、アンブラ様は攻撃動作が遅くなったようで、
ソロでも問題なく殴ってもらえる安心仕様でしたね・w・



☆11やファングソールはポロポロ出るので、そこまで良い金策にはならないかと思いきや…

pso20140527_231431_000.jpg
Eトラの報酬でなかなか良い防具を(σ・∀・)σゲッツ!!
いいお小遣いになりました(*´▽`*)



あとはメインのべべ☆がついに全職カンストです(`・ω・´)シャキーン

pso20140526_224725_001.jpg
あとはバウンサーが実装されたら、それのレベル上げしないとですね(`・ω・´)シャキーン
それまではハンター以外の職業の経験値調整です・w・

pso20140528_224635_001.jpg
こんな感じに!
ひと通り調整したら、あとはメインハンター固定でやっていこうかなと思います(*´▽`*)

ひと通りレベル上げちゃって職業選びに迷っているアナタ!
「迷ったらハンター!覚えておくといい。」



↓(サブクラスに)迷ったらハンターな人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくPSO2が出来なくて暇を持て余している三郎汰参上!!(`・ω・´)シャキーン

雨風は良い緊急だよね~
去年はこれのおかげでヤスミの属性値を50にできたし、今年は☆11カタナが結構おちたしw
ザムラナザンが簡単に属性50に出来たので5スロにしてブンブン振り回してます(*゚∀゚)=3

全職カンストは凄い( ´∀`)bグッ!
とりあえずバウンサーに向けてサブっ娘のFo/Teをカンストさせようと思ってたらPSO2が堕ちてた(´・ω・`)ショボーン

DDoS攻撃終わらないかなぁ・・・
ついでに鯖強化してラグなくなったら神対応なのに・・・
(゚д゚)ハッ!! 自分の回線が混んでたらダメかw

また遊びに来ますね^^
でわ~♪

No title

>>三郎さん
暇ですよねー'`,、('∀`) '`,、

雨風良かったですよね(*´▽`*)
マザーシップの新緊急も美味しいといいですね・w・

モチベが低い時でもインしちゃうのに、やりたいことがあるときにインできないのは辛いですね(;´∀`)

No title

こんばみ~ん@@ノシ
また全然知らないネトゲだねぇ~@p@;w
あっしは久しぶりに懐かしいモンハンF載せてきたぁw

も~全職カンストしたんだぁ~www早い~w@@;ホゲー
あっしは全然無理だわ・・・w

早くSEGA頑張って復旧しろ~@p@;

No title

>>リオさん
自分も昔やってたROやろうかと思ったんだけど、よく考えたら月額課金だったわ'`,、('∀`) '`,、
今回はSEGAも不幸だったんでしょうけど、まぁ復旧目指して頑張ってもらうしかないですね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
