

早めの納涼

こんにちわ、べべです・w・
先日なんか変な現象が起きました…
それがこちら・x・

pso20140515_155510_000.jpg
トライブーストが30分超えている…?(゚A゚;)ゴクリ
何があったんでしょうね(;´∀`)サッパリデス

さて、コツコツ進めていたマタボですが…

pso20140517_223052_008.jpg
リア/アビスミニオンをゲットしたことによりマタボ16枚目コンプリート(*´▽`*)

pso20140518_133337_005.jpg
それすなわちマタボ全種類コンプリートです(`・ω・´)シャキーン
今後もなるべくきちんとイベントは見て行きたいと思います・w・



続きは凍土のこととか~



サブっ子用のイルバータを求め凍土へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20140515_181142_003.jpg
フレパ等を連れてはいますが、実質ソロですね(;´∀`)
まぁ当時はシュンカシュンラン弱体化前なので、カタナでサクサクですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20140516_213742_003.jpg
道中珍しい子に会えました(*´▽`*)
メセタ(゚д゚)ウマー

pso20140517_165946_000.jpg
メセタン討伐の称号もまだだったので、2重に(゚д゚)ウマー
なおイルバータは出ないもよう(´・ω・`)

pso20140518_132938_004.jpg
あとは☆11も拾えました(*´▽`*)
性能はともかく、交換券にできるので嬉しいです・w・
あとこの武器はwikiの画像がすごいカッコいいです!それが下の画像です・w・

696D6167655F302E6A7067.jpg
超カッコいい(*´▽`*)
なおイルバータはry



↓物欲センサーってホント優秀だと思う人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、おはじめまして(*ノノ
リンクの件ありがとうございました( ゚Д゚ノノ☆


メセタン私も会いたいです。
メセタンに会いたくて会いたくて震えます。

また拝見しに参ります。

No title

>>鴇乃さん
こちらこそ、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんという西野カナ…(゚A゚;)ゴクリ

またのお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)

No title

こんばみ~@@ノシ
何やろ~?@p@;トライ50%の重複でかなぁ?@@;ウーン
メセタンいつ出るか分からないからマグロ持っておくとい~よ~♪w
ちょっとでもメセタ増え増え@p@♪

てかぁ~何か問題発生して入れないねぇ・・・w
早く復旧するとい~んやけど・・・@p@;ウーム

No title

今年の3月のアプデで
「同名」のブーストアイテムが「重ねて」使用できる仕様になった。
確かセブンイレブンの服が追加された時。
重複は最大で2時間まで延長。

ソース確認(メンテ終了時の修正事項に書いてあるはず)しようにも公式サイトすら死んでるから確認できないけど。

No title

>>リオさん
なんか大変みたいですね(;´∀`)
別ゲーやろうか筋トレしようか悩み中…!

>>アンセスターさん
流石博士…(゚A゚;)ゴクリ
情強ですね(*´▽`*)

早くPSO2したいものですね(´・ω・`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
