

魔法少女の日

こんばんわ、べべです・w・
最近ルーサーさんに会えないですねー(;´∀`)
でも会えないことに慣れてしまって、なんかどーでもいい感'`,、('∀`) '`,、

さて今日は簡単に魔法少女のSS貼ってお茶を濁していきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

普段プレイヤーのことを先輩と慕ってくれるイオですが…

pso20140508_221230_065.jpg
こっちが低身長なのも相まって、なんか偉そうな感じに(;´∀`)
イオ「よお先輩、今日もしけたツラしてますね(笑)」みたいな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とはいえイオがビシッと姿勢よくしてても違和感ありそうですねw



遊びに行ったマイルームにて・w・

pso20140511_005932_011.jpg
なんかいい感じのイスですね(*´▽`*)
暖炉の前とかでこういう感じのイスに座って読書とかしてみたいです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
でも魔法少女はちっちゃめなので、肘掛けに肘置けてないですね(;´∀`)
デブキャラだとイスからはみ出したりするのでしょうか??

そして前方には…

pso20140511_010005_012.jpg
これはくつろげない(;´∀`)



↓ルーサーさんに会えなくても別に困らなかった!という人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまに魔法少女が・・(゚A゚;)ゴクリ
1枚目のSSでふふってなってしまった・・ww

No title

>>はなころさん
魔法少女も頑張っております(`・ω・´)シャキーン
…主にサポパへの指示出しを(;´∀`)

No title

んやぁ♪先輩♪今日も元気かい?(イオ風?w何か違うかぁw

この前は緊急参加ありがと~@@♪
また時間あればブログ載せます♪

てかぁ~べべさんが女性キャラしかも少女キャラ使ってると
何かメッチャ違和感を感じるわw
しかしながら落ち着かないルームやねぇwww

No title

>>リオさん
いやいや、べべ結構ネカマの素質あるんやで!
たぶんちょっとするとバレるけど^q^
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
