

パルチでできるもん!

こんにちわ、べべです・w・
先日アゴを痛めてしまい、あまり口が開きません(;´∀`)
顎関節症ですかねー??しばらくは固めのものは控えようと思います・3・

さて、PSO2ですが、ストーリークエに行ってきました・w・

pso20140429_011921_013.jpg
マトイちゃんは歩きながら常に手をSSのような感じにしているのですが、
なんというか、若干うざいですね(;´∀`)
ヒゲダンス的なムーブですね=w=



続きはネタバレがあるかもしれないので注意です!



さて、今回はヘイズオディオを担いでパルチ縛りで行ってみることに!
今回のストーリークエは長旅ですが、パルチが一緒なら寂しくないですね(`・ω・´)シャキーン

pso20140429_013026_031.jpg
わりと一斉に敵がかかってくる場所が多いのですが、大半の敵はダウンするので、
ギアで広範囲+アプデで(パルチのわりには)高威力になったスライドエンドが猛威を振るいます!
(カンランキキョウでおkとか言ってはいけない)

pso20140429_013349_034.jpg
ちょこちょこ被弾した時は、マトイちゃんのレスタ待ちです・w・
それにしても貧弱なレスタですね(;´∀`)

途中目が赤くなったり六芒均衡が集合したりするのですが、特に見どころもないのでカット!
とりあえず自分はゼノさんとエコーさんはやや苦手です(´・ω・`)
オーザさんとマールーさんなら応援したくなるのに!不思議!

さて、その後のシオンさんとのイベントシーンにて…

pso20140429_024654_117.jpg
ブッサイクなマトイちゃんが撮れました\(^o^)/
この人が人気投票女性部門4位のマトイちゃんですよー'`,、('∀`) '`,、

pso20140429_025125_120.jpg
道中ブリューリンガーダさんが出てきますが、素通りして先に進めます\(^o^)/
パルチは低火力な上に長丁場なので、無視できる敵は極力無視したいですね=w=

pso20140429_025850_128.jpg
vsテオドールくん
なんか闇の力で実体化した武器を使い分けて攻めてくる的な感じです・w・
厨二心がくすぐられますね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
わりと強くて、そこそこ回復剤を減らされちゃいました・3・

pso20140429_031917_153.jpg
この場面では、マトイちゃんのお尻を注視していましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20140429_032538_168.jpg
ルーサーさんは不思議な踊りを踊った!
なんかこのAAを思い出しちゃいましたw

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

さて、前座の人型ルーサーを退治すると、いよいよ本番です・w・

pso20140429_033031_187.jpg
ファルス・アンゲル、かっこいいですねヮ(゚д゚)ォ!
今のところストーリークエでしか出てこなそうですが、
そのうちヒューナルさん見たく普通のマップでも出てくるんですかねー??

pso20140429_033210_192.jpg
最初は遠距離からセイクリッドスキュアで様子見|д゚)チラッ
攻撃方法が多彩で、なかなか強敵ですね(゚A゚;)ゴクリ

pso20140429_033245_194.jpg
シューティングゲームのような弾幕もアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

pso20140429_171606_005.jpg
スライドエンドが多段Hitして高火力にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と思いきや取り巻きの雑魚を巻き込んだだけでした(∀`*ゞ)エヘヘ
これが単体へのダメージだったらパルチ覇権あるで…!

pso20140429_171740_008.jpg
なんかこのレーザーが即死級みたいですね!
逃げるんだよォォォーッ

pso20140429_171909_012.jpg
なんやかんやで無事撃破(`・ω・´)シャキーン
普通に痛い上に毒のダメージもうざったいですね(;´∀`)

わりとやりごたえのあるクエで、物語もそれなりに楽しめました(*´▽`*)

パルチに関しては…うん、もうちょっとなんとかして欲しいところですね(;´∀`)
とはいえ一応メインハンターのつもりなので、
これからもなるべくHu武器を使ってあげたいですね・w・



↓マトイちゃんがシオンさんの縁者って言われても、
「つまり…どういうことだってばよ!」って思っちゃった人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
