

春のゲッテム祭り

こんばんわ、べべです・w・
先日チームルームが新しくなりました!
最早どんなパターンがあるのか把握しきれてませんが'`,、('∀`) '`,、

pso20140412_230858_009.jpg
今回は夜景に花火にプールにって感じです!
セレブ感ヮ(゚д゚)ォ!

たまーにラッピーの形の花火が見られるのですが、たぶん5分に1回くらいです(;´∀`)
残念ながらSSは間に合いませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
次の機会があれば是非シャッターに収めたいと思います・w・



続きはエクストリームのこととか~



先日階層が追加された森林と龍に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1~60まで頑張ります(`・ω・´)ゞ

pso20140412_001213_006.jpg
ここは昔失敗した覚えがありますが、ソードを担いでいったので大丈夫( ´∀`)bグッ!
単発の高倍率PAがなくてもWBがあると楽そうですが、一部の職構成だと難しいかもですね(;´∀`)

pso20140412_001744_009.jpg
レアステージキタ━(゚∀゚)━!
ゲッテムハルトさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

pso20140412_002109_015.jpg
(´・ω・`)
原石1個くらい固定で出てもいいと思うんだけど(・ε・)プップクプー

pso20140412_010106_022.jpg
ステージオーダーをこなせなかったのは、確かここだけです(ノ∀`)アチャー
毒ワイヤー持ってこなかったんですよねー・3・
状態異常系のオーダーがあると、テク職が恋しくなりますね(;´∀`)

そして最終ステージ…

pso20140412_010301_025.jpg
またお前か=w=

pso20140412_010642_029.jpg
今回は良さげなドロップです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

pso20140412_011435_032.jpg
主なレアはこれだけですが、いいお小遣いになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
原石も美味しいです(*´▽`*)

魔石交換武器も一回くらいならできそうですが、属性強化を考えるとまだまだ足りないですね…
まぁパスは余ってるので、気長に頑張ります=w=



↓ちょくちょくカリンにイラッとする人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若干こんばわ~♪@@
ほんと最近べべさんレア運UPしてんねぇ~@p@;スゴー
☆12が取れるのも、そろそろかもねぇ~♪
てかぁ~いまだにEX行ってないやぁ~w@@;

タイトルみて
ヤ○ザキ 春のぱん祭りー♪が出てきたのは私だけじゃないはず!

ひゅーさんでてくるのねー!
どの場所も最後までいった記憶がないよ'`,、('∀`) '`,、

No title

>>リオさん
☆12は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
それよりも、運を宝くじに使いたいーw


>>あめさん
そうそう、パン祭りをオマージュしてみましたw
Exはなかなか人数とか時間とかの都合で大変よね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
