スポンサーサイト


時間泥棒

こんばんわ、べべです・w・
最近やや寝不足気味です(;´∀`)
というのも、WEBマンガをついつい読んでしまうからです(∀`*ゞ)エヘヘ
あ、あと春だから眠いっていうのもありますね'`,、('∀`) '`,、

先日はcomicoというサイトで読みふけっていました…!
気がついたら時間が過ぎてますね、恐ろしい(゚A゚;)ゴクリ

皆様、是非「時間に余裕のある時」にどーぞ=w=
マジカルゴとか脳みそ使わずに読めてオススメです( ´∀`)bグッ!



続きは適当にPSO2のことなど~



なんか適当にいじってたら新発見が・w・

pso20140323_181350_006_20140415015649d44.jpg
アイテム欄って縦にずらっと並ぶだけじゃなくて、こういう並びにもできるんですねー!
ひょっとしたら常識かもですが、始めてこんなんなってびっくりしました(∀`*ゞ)エヘヘ



シーのオーダーを頑張るサブっ子・w・

pso20140321_192149_005.jpg
ナウラ姉妹のEトラ目的で、ホワイトデー緊急のエリア2にて!
全ての敵のタゲをとってひたすら走るサブっ子ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ひ弱な子なので一度捕まったら即死コースと思うと、なかなか緊張感がありましたw



怪しい挙動のフレ・w・

pso20140408_224603_002.jpg
自分の画面だと、腹ばいのフレが上下に行ったり来たりしていました'`,、('∀`) '`,、
床に腹をビターンビターンって打ちつけてて、ちょっと痛そうですね(;´∀`)



侵入でSランクの時に一位がとれました・w・

pso20140409_231459_001.jpg
※ただし結晶コレクターである
うーん、わりと敵も倒したと思うんだけど…(・ε・)プップクプー
まぁ結果オーライということで( ´∀`)bグッ!



そんなこんなで気ままに過ごしております=w=



↓時間泥棒といえばモモ!という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんみ~♪@@ノシ
べべさんの場合、時期に関係なく眠いって感じするw
居眠り運転だけは注意してやぁ~www

アイテム欄てそんな事も出来るんやぁ~@p@;初めて知ったw無知w
けど・・・縦に慣れてるせいかぁ見にくいですwww

てかぁ~うささんの床に腹をビターンビターンって笑えるwwww
たまにバグって浮いてる人も見るかなぁw困ったもんだぁw

べべさんですら新防衛の上位厳し~もんねぇ~@p@;ウーン
何か1人変なコメント入れてる人いるねぇw恥ずかしい@p@w←アホ

No title

>>リオさん
眠いのは否定はできないけど、狩り中に寝落ちとかはしたことないんやで( ー`дー´)キリッ
変なコメント入れてる人、誰でしょうねー(・∀・)ニヤニヤ

ちょ!
ウェブ漫画なんて危険なものぉぉぉ!

ついつい読んでしまうじゃないかな(;´∀`)
ネト充のススメと、ももくりよんだけど
可愛すぎて死にそうなんですが?

アイテムの表示ってこんなにもなるのねー
しらなかったわw
いつものやつのほうが見やすいけどねw

No title

>>雨宮さん
スマホでも読めるみたいだし、いっぱい時間浪費するといいよ^q^
アイテム欄のやつはやや誰得感あるね(;´∀`)
でも23日のアプデでアドバンスカプセルとかがアイテム欄の上の方にきたのはグッジョブだわ・w・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
