

エクストリームとか

こんばんわ、べべです・w・
こういう題名つけると、「きっと前にも同じ題名使ったんだろうなぁ…」と思います=w=
かといってひねった題名も思いつきませんし、このままでよいかな、と!

さて、先日参加したミスター♂コンテストですが、現在投票期間中です・w・
皆様、何卒No.031べべをお願い致しますm(__)m

投票説明ページ

しかしすごい参加人数になっちゃいましたねー=w=
メンズのキャラもなかなか愛されているようで、何よりですね( ´∀`)bグッ!

まぁ自分の中では自キャラぶっちぎり優勝なんですけどね( ー`дー´)キリッ



続きはエクストリームのこととか・w・



新しく追加された凍土のステージに行ってきました・w・
1から走破ですねーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20140316_213122_006.jpg
わりと死にそうになりながらもなんとか進んでおります'`,、('∀`) '`,、
回復低減装置は嫌いです(・ε・)プップクプー
あとは正面からとか背面からとか、ノーダメでとか、そのへんが嫌ですねー(;´∀`)

pso20140316_221625_012.jpg
51~60はなんかわりと優しい感じかもです・w・
敵自体の強さはともかく、ステージオーダーが楽なのはいいですね(*´▽`*)

特に見どころもなくこのまま60まで走破ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
拾ったレアは以下の様な感じ・w・

pso20140316_212043_004.jpg
ドーン!

pso20140316_223851_031.jpg
ドドーン!

☆11だーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも産出量が多いのか、値段はそこまで高価でもなかったです(ノ∀`)アチャー



おまけ

pso20140317_000753_037.jpg
クマになる前はなんだったんでしょうね'`,、('∀`) '`,、



↓エクストリームは拘束時間とメンバー集めが…という人はポチッと・x・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ~@p@♪
べべさん絶対にブッチギリで優勝やんなぁ~@@♪
結果楽しみやなぁ~♪優勝したら何かくれーw(マテ

てかぁ~EX頑張ってんだぁ~@@チャット見ると、おバカぴおんも行ってたんやぁw
☆11武器も防具も取れてホクホクやん♪インコ死んじゃうwww

最後のSSあっしもいたら突っ込み全力です・・・@@;
9歳でプーさんになったんですねぇ♪分かります♪(え
プーさんなる前はクマムシだと思います♪(マテ

No title

>>リオさん
優勝したら投稿したSSをやろう=w=
ぴおんさんおバカだったのかw
クマムシ( ゚д゚)ハッ! 納得( ´∀`)bグッ!

No title

エクスさんは行きたいけどホント拘束時間がね~(´・ω・`)
さぁ!ってときに緊急とか来たらって思うと動けなくなっちゃうし><

投票所行ったけどよくわからなかったから諦めた!(゚∀゚)
べべさんならオイラの1票なくったて優勝だから大丈夫だね☆

No title

>>あめさん
諦めんなよ^q^
まぁぶっちゃけ誰か人気ある人とかに組織票入ったりするんじゃないかな^q^

予告緊急でどーでもいいのがきてると、逆にその時間にエクスとか行きやすいねw

・・・マビノギ?

にそんな感じの称号があったような、なかったような・・・。
もしかすると文字数の都合で、『クマを倒した』が入らなかったのかも。
 
凍土と機甲は、たぶん行く人が多いのもあってそこのDrop品の価格も
安価なのかも知れませんね。

No title

>>はーちゃん
マビノギ!懐かしい!
古いPCではスペックが足りずに断念した記憶がありますw

よっぽど運が無いと、一攫千金は難しいですね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
