

報酬期間の話とか

こんばんわ、べべです・w・
報酬期間は装備を新調してましたー(`・ω・´)シャキーン

まずはガンスラ!

pso20140308_015033_032.jpg
久々にサブっ子がSSに写ってる気がしますw
スピブ等の値段が相当上がってたので、作るよりだいぶ安く買えました(*´▽`*)
痒いところに手の届く武器って印象ですねー・w・
今後しっかり使うなら、クライゼンを全段当てれるようにしてみたいで(`・ω・´)シャキーン

あとは色々強化とか!

pso20140312_225039_005.jpg
自作は大抵ソールとステ3の2スロで満足系です=w=
強化も能力追加も、目に見えて楽でいいですね(*´▽`*)
☆11もそれなりの出費で強化できた感です・w・

いっぱい強化したおかげで…

pso20140312_225111_006.jpg
称号がいっぱい(*´▽`*)
ただ倉庫の強化関係のアイテムは品薄になってしまいました(;´∀`)
今後また貯蓄しないとですねー・w・



続きはアドとか!



報酬期間はアドや緊急にわりと頑張って行ってました(`・ω・´)シャキーン

pso20140311_010528_006.jpg
ブーストが切れても赤箱割る前の儀式はやっていくスタイル(・ε・)プップクプー
どっちにしろレアは出ないんやから、かまへんかまへんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20140309_235114_005.jpg
ボスからはなかなかいいものが出ないですねー(;´∀`)
とはいえ道中はブーストしっかりしているためか、そこそこレアが出てる感じです・w・
倉庫に溜まったエクスキューブがそこそこ火を吹いてますね( ´∀`)bグッ!

pso20140314_001425_007.jpg
運良くバーストが続き、今まで持ってなかった称号も(σ・∀・)σゲッツ!!
でも昔からある称号だけあって、報酬はちょっとあんまりですね(ノ∀`)アチャー



おまけ

pso20140315_000428_000.jpg
とりあえずこんな感じ・w・
なかなか難しいですね(;´∀`)
何回かやれば10回切ることは出来そうかなー??って感じですね(`・ω・´)シャキーン



↓交換券用の☆11しか出ないという人はポチッと・x・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわんこ♪お疲れ秋刀魚@@
サブっ子かぁ~@@;シドキャラ全然使ってないやぁwまだレベル1w
そいやぁ~武器強化とかで称号ってあったねぇ・・・w忘れてたぁw

おまけにある機械が何かよく分かりませんw
ぴおんのルーム行ってするも途中で挫折・・・w

No title

>>リオさん
武器強化のでトラブとかもらえるのもあった気がするので、今度見てみるとよいかと・w・
ヒットアンドブロウはなんかセオリーとかあるのかねー??
難しいよね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
