

戦技大会2回目

こんばんわ、べべです・w・
バレンタインビンゴクリアの為に、パティとティアのオーダーを受ける必要があり、
その為には戦技大会でパティとティアを連れてクリアしなければなりません・3・

というわけで…

pso20140220_190753_004.jpg
再度戦技大会にチャレンジです(`・ω・´)シャキーン
前回はマールーさんを連れて行った気がしますねー・w・

pso20140220_191144_009.jpg
パティとティアは可愛いですね(*´▽`*)
ただ前髪が邪魔そうだなぁ…とは思います(;´∀`)



続きも戦技大会!



さて、出発です(`・ω・´)シャキーン

pso20140220_191459_016.jpg
戦技大会では敵を残さず殲滅すると1000Ptになります!(タブン
前回は何匹か逃げられてPt足りなかったので、今回は目指せ皆殺しです( ー`дー´)キリッ

pso20140220_191958_019.jpg
パティとティアはボケとツッコミのいいコンビですね(*´▽`*)
会話イベントなど何かと楽しいイメージです・w・

敵のレベルが低いこともあり、昔より強くなったなー…と実感できます♪
なので道中はサクサク…と思いきや…

pso20140220_192417_025.jpg
途中でロックベアを倒したあとに気づくと、上の方に入れないスペースが…(;´∀`)
これは…あかんやつでは^q^

残りは全部倒したと思いますが…

pso20140220_193807_034.jpg
残念賞ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今回もvsクラリスクレイスはお預けです(;´∀`)
機会があればまたチャレンジしてみようと思います=w=

pso20140227_001210_002.jpg
一応ビンゴは無事埋まりました(*´▽`*)



↓戦技大会はちょっと長すぎると思う人はポチッと・3・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ~♪乙カレー秋刀魚@@
パティちゃ可愛い~よねぇ♪素敵やぁ♪(リアルでいたら困るけどw
やっぱ、べべさんも1000pいけなかったんやねぇwww
あっしも無理でクラリスクレイスさんとの対決無理やったぁ@p@;w

次はまたどんなビンゴ来るか楽しみだねぇ♪(裏はめんどいけどw

実は戦技大会スルーしてます(;´∀`)
時間出来たらやろー
で、すっかり忘れてる(´∀`*)

今度やってみるかー!

あの姉妹可愛いですよね(*´ ˘ `*)
前髪はオイラも気になってた!

No title

>>リオさん
確かに、パティちゃんは第三者目線で見てるのが一番かもw
ビンゴは次はいつだろーねー!?
報酬がいいものだと嬉しい=w=

>>あめさん
結構時間かかる上に、ソロだし、面倒くさいねー(;´∀`)
前髪気になるよね!切ればいいのに・x・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
