

反応速度

こんにちわ、べべです・w・
先日フレのお部屋でこっそりイアイマスターにチャレンジしてみました!

pso20140212_000801_007.jpg
まず操作方法がわからないという体たらくヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
適当にボタンを押しても反応せずに「あれー??」となっていました(ノ∀`)アチャー

pso20140212_000905_009.jpg
その後試行錯誤の末、なんとかベリーハードはクリア(;´Д`)ハァハァ
タイムは…いまいちかもしれません(;´∀`)

べべが好きな格ゲーでストリートファイター3rdSTRIKEというのがあるのですが、
それに必要な反応速度が以下の通り…

春麗の屈中K→鳳翼扇の確認猶予フレームが18フレーム→0.3秒
ケンの屈中K→疾風迅雷脚の確認猶予フレームが13フレーム→0.2166…秒

どうやら格ゲーの才能はなさそうです'`,、('∀`) '`,、



続きはエクストリームとか~


フレに誘われて久々にエクストリームに行って来ました・w・
どうやら今後新しい交換武器なども実装されるようで、期待ですね(*´▽`*)

pso20140209_205509_006.jpg
あまりに久々過ぎて、ヴァーダーが撃破後に爆発するのを忘れてたりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いやー、くるくる回りながらよく飛びましたw

結構色んなステージを周回したのですが…

pso20140209_215828_032.jpg
特に目ぼしいものはなく…=w=
まぁそういうものですねw
レアステージで原石とか出ると美味しいのですが、そういうのもなかったです'`,、('∀`) '`,、



でも代わりにDFさんがデレてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

pso20140213_000941_005.jpg
薄い本ですね(`・ω・´)シャキーン
あらかじめわりといい感じの能力がついてて素敵です(*´▽`*)
欲を言えばSWでラッキーライズがついてると嬉しかったですねw
(本当に欲を言えばSWからニレンカムイがry)

今まで持ってたタリスはダガッシュタリスやレドフローリスくらいだったので、
ドゥドゥの弱体化がきたら強化して使おうかなと思います・w・
見た目もわりと好きな感じですしね!



↓欲しい☆11は取引可能になってから買うことにする!と思ってる人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわん♪お疲れ様です@@
ここメッチャあっしのルームやんwwwいつ来てたの???ww
頑張ってたっさんの記録抜いてよ~@p@w

ヴォーダーの爆発で飛んでる時って、よくマンガで見るシーンに思うw
てかぁ~DFから☆11出るのはすごいなぁ~@p@;
あっしはDFとはメッチャ愛称悪いから何も出ないwww
酷い時はレア250+トライ100で行ったらフェール1個のみとかwww
早くニレン出るとい~ねぇ@v@♪また一緒に遊ぼ~ねぇ♪

No title

>>リオさん
忍び込んでみました(ΦωΦ)フフフ…
確かにマンガだねw
ギャグマンガでありそうw
DFさんは基本的にケチなのが困りモノですね(;´∀`)

格闘ゲーム・・・

私はいつ以来かなー・・・。でもコマンド系は先行入力で若干猶予が(笑)。
 
★11Dropおめでとうございますっ。ほとんどそのままでも問題ない
OPですよね。むしろ強化が大変なイメージしか・・・。

No title

>>はーちゃん
強化はしんどいみたいですねー(;´∀`)
まだ☆11の強化は未経験です(∀`*ゞ)エヘヘ
でもモタブは潜在がアレなので、そのあたりは気が楽ですw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
