

女体について

こんばんわ、べべです・w・
先日お世話になってるチームのマスターにボイスをもらいました(*´▽`*)

pso20140208_230230_018.jpg
GET OUT! → げらうと! って感じです'`,、('∀`) '`,、
ネイティブですね(`・ω・´)シャキーン
しばらくは怪しい英語を喋りつつ遊ぼうと思います=w=



続きは女体多め!



フレがサブで♀キャラを作ったので、キャンプシップでキャラの造形について色々と討論!

pso20140208_185701_010.jpg
フレのサブは高身長で、ちょっと視点を変えると魔法少女がサポパのようです(;´∀`)

あとはキャンプシップ内でフレパを呼んで観察しつつ感想を話してたのですが、
途中であることに気づきました(`・ω・´)シャキーン

pso20140208_185230_006.jpg
どの画面かと言うと…

pso20140220_215759_036.jpg
この画面です!
この画面を呼び出す時に、巨乳キャラだと一瞬胸が揺れたりするのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さ、錯覚じゃないよ!?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あとはチームで期間限定クエに行ったりー・w・

pso20140209_004601_028.jpg
みんな水着です、海だしね^q^
セクシー水着+ニーソ(ガーターストッキングだっけ…)はちょっとやばいですね!
水商売とかでありそうな感じです(;´∀`)

pso20140209_004855_034.jpg
こうして見てるとやっぱり女性キャラ多いですねー・w・
メンズはべべと、もう一人黒くて細いゴボウのような子だけでした'`,、('∀`) '`,、
可愛いキャラを動かすのもいいですけど、イケメンもいいものですよ=w=



↓ロビーで露出多い服着るのはちょっと抵抗が…という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ♪お疲れ様です@@
ん~~~♪ボイスはだんだん慣れてきたぁ♪ある意味好きな声かもw
てかぁ~サブキャラ初めて見たwしかもちっこwww(サポパやぁw
しかも何か今回はエロネタやし~・・・@p@;w
露出多い服着るとレア運UPするんだよ♪(ウソw

黒くて細いゴボウのような子って・・・メッチャ酷い言われよ~www

No title

>>リオさん
サブキャラは確か150cmちょいだったかなーw
エロではないよー!?健全健全ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
