

コツコツと

こんばんわ、べべです・w・
最近勤め先のブラック度が増している気がします!
早く宝くじ当てて逃げ出したいーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それはさておきPSO2!

コツコツとビンゴを進めて行き…

pso20140201_215242_005.jpg
最後は龍祭壇TAで、無事裏ビンゴコンプリート(`・ω・´)シャキーン

サブっ子も表は終わったのですが、裏はマタボがあるのでちょっと…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でもある程度は埋めて、ビンゴ数に貢献したいところですね(*´▽`*)



続きもコツコツ!



先日実装されたクラフトですが、武装エクステンドの方はコツコツ進めております・w・

pso20140201_230323_007.jpg
やっと基本ラインが全部開放されました(*´▽`*)
サブっ子の防具は武装エクステンドしたものにしてみようかと画策しております♪
能力追加などは…ドゥドゥの弱体化までに素材を集める感じでのんびりと=w=

テクニックカスタマイズに関しては、ちょっと必要なディスクが多くて手が出せませぬ(;´∀`)
今後緩和されるといいなーと思い放置です☆(ゝω・)vキャピ



あとは基地防衛にもコツコツ通っております・w・
最近はもっぱらブレイバーで行ってますね!
火力が高く楽できるのがいいですね=w=

pso20140202_230325_000.jpg
まぁその火力も当たらなければどうということはないのですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
移動してる敵に対しては、一旦カンランキキョウで転ばしてから処理したほうが良さげですね(;´∀`)

そんなこんなで防衛していると…

pso20140202_233532_001.jpg
ついに2本目の☆11がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と言ってもまたナスヨテリなのですがw
ニレンカムイはよ(・ε・)プップクプー
そのうち☆11の取引が解禁されるようなので、ナスヨテリは交換券にしようかなと思っています・w・



おまけ

pso20140203_224935_004.jpg
え…?大して身長変わらない…?
…カイゼルハウト着れば身長伸びるもん!(´;ω;`)ブワッ



↓ちょっとずつ成長するのが(・∀・)イイ!!という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわん♪お疲れ様です@@
仕事場メッチャ雪でえらい事になってます@@;ヒー
てかぁ~勤め先のブラック度って・・・大丈夫なのかなぁ・・・@@;
表ビンゴまだ終わってないやぁwまた裏あるのかなぁ?@p@

クラフトも何にもやってないから全然分かりませんwww
ブレイバーの技は走って行くから楽やねぇ~♪(よく空振りするけどw

てかぁ~2本目の茄子おめでと~♪最悪ニレンカムイと交換?w
初めてちゃんと会った時のSSやねぇ~@p@♪
背丈は一緒でも、べべさんの方が火力が上やし頼りがいがいっぱいやで~♪
また一緒に遊ぼ~ねぇ♪@@人@@♪

No title

>>リオさん
たぶん本場のブラック企業よりは比べ物にならないほどホワイトなので大丈夫ですw
残業代も出ますしね( ´∀`)bグッ!

そうですねー、ニレンカムイに交換することになると思います…w
メセタが足りればですが=w=

こちらこそ、また一緒に遊んでください(*´▽`*)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
