

称号

こんにちわ、べべです・w・
自分のところはそうでもなかったのですが、すごい雪でしたねー(;´∀`)
犬を飼ってるお宅だと、やっぱり喜んで庭を駆け回ったりするのでしょうか?
べべは引きこもってPSO2です'`,、('∀`) '`,、

先日強化や能力追加が+5%されていましたね!
べべは何をしていたかと言うと…

pso20140201_020519_004.jpg
称号など集めておりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
防衛戦で拾える☆7~9をひたすらカンカン…
グラインダーが余り気味で倉庫を圧迫していたというのもありますし、
☆7以上を+10にすると能力追加成功率10%がもらえるのも地味に嬉しいですね♪



あとは先日フレになっていただいたリオさんのおかげで…

pso20140126_224938_003.jpg
ついにフレ100人達成~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆様今後共宜しくお願い致しますm(__)m



続きはカタナを新調したことなど~



さて、カタナといえば新PAの影響もあり人気武器となっています!
スピード感があって使っててなかなか楽しいですね♪
特に人気があるカタナは、スサノグレンやビューレイオブスでしょうか??
べべもそのあたりが欲しいところですが、とても買えない値段です'`,、('∀`) '`,、
他に攻撃力が高いのはカルサネスなどあり、見た目も好きですが、やはり高い・3・
というわけで…

pso20140128_234402_000.jpg
ラムダカリシズマ(`・ω・´)シャキーン
そこそこの打撃力でそこそこのお値段で良潜在と、悪くない品物です(*´▽`*)
ほら…どうせ最高級品を買っても、また上位互換が出るわけだし…(b´∀`)ネッ!

というわけで早速TAナベ2SHに試し切りにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



最近SHのTAを何かひとつクリアすると100kメセタもらえるオーダーが出ましたので、
以前からあるオーダーと合わせれば一周で200kメセタももらえますね(*´▽`*)
それを支払うクロトさんの収入はどこからくるんでしょうね…(;´∀`)

pso20140130_001716_002.jpg
シュンカシュンランは高火力ですが、狙った場所に当て続けるのがちょっと難しい感じです・3・
まぁ弱点以外に当てても十分強いので、わりとどうにでもなるのですがw
べべはちょくちょく空振りしていますが、ご愛嬌ということで(∀`*ゞ)エヘヘ

pso20140130_002007_004.jpg
敵が決まった場所に出てくるTAだと、カタナコンバットの使いどころもわかりやすいですね・w・
自分はナベ2だと最初の広間、イエーデ+マルモス、ディカーダ達のところで使うことが多いですね!
もっと良い使いどころがあるのかもしれませんが、適当でもなんとかなるので大丈夫です^q^

pso20140130_002304_007.jpg
ラグネさんも無事撃破ー(`・ω・´)シャキーン
SHになりラグネさんの攻撃も少し変わりましたが、タイマンならわりと楽ですねw
とはいえラグがある時だとJG出来なかったり避けれなかったりでグダグダですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁグダってもオートメイトハーフラインがあるのでゴリ押し出来ちゃうのですが( ´∀`)bグッ!

pso20140130_002327_008.jpg
そんなこんなでフレパとロッティとルベルトを連れてってこんな感じ!
上手くやれば10分切れそうかもですね(*´▽`*)
今度はWB使えるフレパで固めて行ってみようかなぁ…=w=



↓TAはリリーパがさっぱりわからーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわん♪昨日はお疲れ様でしたぁ@@
そっか~武器強化すれば、そ~言うい~商品貰えたなぁ~@p@;
キャンペーン期間中何んも強化しなかった~www
レア50%があったから、ひたすらEXで石集めてましたぁ・・・w

ちょ~どフレになって100人ってスゴーイ@p@w
あっしは後20人ちょっとフレないと称号無理やねぇ~・・・wキツイw

シュンカシュンランで24000ダメージ??@p@;
あれ~??そんな攻撃当たるんだぁ・・・(あっしはそんなにいかない・・・何でwww
時間ある時にTAも一緒に行きたいねぇ♪またよろしくです♪(寄生w

No title

>>リオさん
石集めお疲れ様ですw
自分は複数のチームにいたことがあるのでフレが増えたかもですね!
まぁ長く遊んでればフレは勝手に増えるでしょうし、がんばですw
TAもお暇な時に行きましょー(*´▽`*)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
