

外伝とか

こんばんわ、べべです・w・
高レベルのディスクは、欲しいのに限ってなかなか出ないものです(;´∀`)
でもレア種以外のなら、落とす敵を根気よく狩ってればぼちぼち出そうな気もします!

pso20140114_210306_001.jpg
こちらはクリスマス緊急で!
だいぶ待ち望んでいたシンフォニックドライブ16ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
倍率の上昇もさることながらPP消費まで減るという!

pso20140115_200608_008.jpg
こちらは新しい緊急の混沌がどーとかってやつで!
わりとドラゴンエクスさんはよく出てくるっぽいですね・w・
ノワルさんに会えたのは運が良かったかもです(*´∀`*)
ギルティブレイクは16で威力が大幅に上がるわけではないので、15で十分嬉しいです♪



続きはストーリークエの外伝の話とか!


ストーリークエの外伝の舞台はダーカーの巣です・w・

pso20140111_003843_008.jpg
ゲッテムハルト様に腹パンされたことで有名なシーナさんのお話ですね'`,、('∀`) '`,、
新しいストーリークエをある程度進めた後に、アブダクションかゆりかご緊急をこなすと出てくるようです!

pso20140111_004037_012.jpg
道中は地形ダメージがややうざいのと、ダーカーの他にクローンが出てきたりします・w・
このクローンは無視してもいいようですが、全部蜂の巣にしてやりました( ー`дー´)キリッ
どうやらここのクローンはフォトンスフィアは落とさないようですね・3・

そして最深部にはお馴染みヒューナルさんが!

pso20140111_005923_023.jpg
なんか大層喜んでらっしゃいますね…(;´∀`)
ホモなんでしょうかね!?恐ろしいことです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

pso20140111_010048_025.jpg
べべはノンケなので、即殺( ー`дー´)キリッ
またつまらぬものを撃った…



なんか話としてはわりとシリアスな感じでした!
ゲッテムハルト様とシーナさんの過去の話とかですね・x・
難易度としては、同じ外伝である戦技大会よりはだいぶ楽そうです(*´▽`*)
クリアするとシーナさんのパートナーカードがもらえます!
シーナさん関係の称号はなかなかいいもの(エクスキューブとか!)がもらえるのが素敵ですね♪



おまけ

pso20140129_000824_013.jpg
先日相互にリンクを貼らせていただいたリオさん(のフレパ)とパシャリ☆(ゝω・)vキャピ
チームのマスターをやっているみたいです!ご立派ですねヮ(゚д゚)ォ!
もしよろしければ、リンクからそちらも覗いて見てくださいなー(*´▽`*)
とりあえずいけるとこまで♪



↓そろそろレベル15までのディスクくらい取引可でいいと思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ♪お疲れ様です@@
そいや~ディスクっていっぱいあるし誰が何を落とすとか全然知らないんだよねぇ~@p@;ウーン
とりま何かLv16取れたらハッピーな感じ♪w(テキトーw
シーナちゃんの悲しい過去話には驚きでしたぁ・・・@p@;
べべさんの方はホモできたのねぇwあっしはコスの問題を言われたぁw(ウソw

てかぁ~紹介ありがと~@@♪しかしながらこ~して人のブログに載ってる自分のキャラを見ると・・・
スンゲー恥ずかしいwwwもっと落ち着いたコスをサポパにしておけばよかったw(いまさらw

No title

>>リオさん
16は覚えるのももちろん、アイテム分解的にもハッピーですね♪
もっといっぱい落ちたらいいのにw

露出多めでしたが載せちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
てっきり露出が好きなのかと^p^
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
