

マタボ進める

こんばんわ、べべです・w・
最近マタボの15枚目をぼちぼち進めております!
その過程で久々にマトイちゃんと話した気がします(*´▽`*)

pso20140103_182843_002.jpg
(これは…ちゅーしてもいい系か…!?

今日もマトイちゃんは可愛かったです(*´▽`*)



続きもマタボ系ですが、特にネタバレはないと思われますw



今回のマタボも、クーナさんはちょこちょこ出てきます・w・
可愛いから好きですが、なんというか、もうクーナさんの話は終わりましたよね??って気もしちゃいますw

pso20140104_151211_001.jpg
なんとなくちょっとドヤ顔に見えるクーナさん可愛い(*´▽`*)
「仕留めていましたよ」とか言いつつ、クーナさんなら失敗しそうな気がしますw
自分の中ではクーナさんはちょっとヘタレな感じです( ´,_ゝ`)プッ

pso20140104_151221_002.jpg
べべが目立っているそうですヮ(゚д゚)ォ!
たぶんルックスが良すぎて注目されてるんだと思うんですけどねー'`,、('∀`) '`,、
色紙を持ってきたらサインを書いてやろう( ー`дー´)キリッ

一応ひと通りイベントは見たのですが、なんというか特に話は進んでない感じでしたw
と、ここまで書いてふと思ったんですが、上のクーナさんは本当にマタボのイベントか…??
ひょっとしたら普通のイベントマップでマタボは無関係かもしれないですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁいいってことよー'`,、('∀`) '`,、



おまけ

pso20140105_232039_000.jpg
いくらランクが低いとはいえ、赤なしとは…(゚A゚;)ゴクリ



↓なんだかんだでPSO2のストーリーが気になっちゃう人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランクC?

ゲージの様子からするとそんな感じにも見えますけど(実際Cになるのか
知りませんが・・・)。
ランクの影響って、どの位なのでしょうね。

No title

>>はーちゃん
確かCだったような…!うろ覚えですw
Bランクでの☆11の報告はあるようですねー・w・
でもやっぱりランクが高いほうが赤の数は多そうです(*´▽`*)

No title

こんばわ♪お疲れ様です@@
コメント頂いていたので、あっしもコメントを~♪
マトイちゃんに、こんなキス出来るシーンあったかなぁ?@p@;
クーナ&ベベさん・・・どっちも何か天然系?@p@w

てかぁ~防衛でレア無いってあるんだぁ・・・w
レア系使って行って出なかったら苦情MAXだぁーーーwww

No title

>>リオさん
コメントありがとです(*´∀`*)
マトイちゃんが目を閉じて考え事してたらキスのチャンスです^p^
レア系は…使ってなかったハズ!!(タブン
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
