

日々防衛

こんばんわ、べべです・w・
マタボはついに14枚目が埋まりました(*´∀`*)

pso20131228_154517_001.jpg
フォルトゥナー

例によってゲージMAXまでは出ず…(;´∀`)
とにかくこれで1~14まではコンプしたので、あとは15枚目ですね(`・ω・´)シャキーン



続きは防衛戦のことなど・w・



貢献度はドロップには関係ないようですが、高いと嬉しいものです・w・
ちょいちょい総合一位をとれることもあるのですが、そういう時はだいたい微妙です(;´∀`)
というのも自分が一位をとれてしまうくらいの殲滅力しかない12人ということなのでしょう・3・
自分がガンナーでいって2~4位くらいだと、わりと快適な印象です・w・

pso20140102_212128_000.jpg
たぶん自分が一番貢献度を稼げてしまったのはこの時…
案の定ぐだぐだでした'`,、('∀`) '`,、

一方魔法少女は火力不足なので、なかなか貢献度はとれないですねー・w・

pso20131229_104023_001.jpg
一番高かったのがこの結晶神の時( ー`дー´)キリッ
舐めプのようなウォンドを装備していますが、ラッキーライズつきのものに持ち替えただけですw

そんな中防衛でよく出土している☆11ですが、自分もついに(σ・∀・)σゲッツ!!

pso20131222_144116_004.jpg
拾ったのは魔法少女の方でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
トライブースト100のみの使用でしたが、出るときは出るもんですねー・w・
調べてみたところ、潜在を加味しなければディオタービュラス属性50のが強い様子…(;´∀`)
しばらくはサポパに担いでもらおうと思います'`,、('∀`) '`,、



↓結局欲しいレアは出ないという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

★11おめでとうございますっ

Dropする時は何も使用しなくてもDropするのですが、が・・・。
未だ★11Dropなしです(笑)。
 
・・・Dropしたらしたで、強化や特殊で破産しそうです。
 

☆11オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ぐぎぎw
羨ましくなんてないんだからっ(´д⊂)

なかなか欲しいものは出てくれないよね~(´・ω・)
とりあえず、グレンとかでてもいいのよ?って思うわ(・∀・)

No title

>>はーちゃん
そうなんですよね…(;´∀`)
潜在能力が弱い武器のほうが、強化の手間が少なくて安心しちゃいますw

>>るかさん
スサノグレンとか☆11よりいいものだわ・3・
買いたいけど高すぎる(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
