スポンサーサイト


基地防衛

こんばんわ、べべです・w・
年の瀬は色々と忙しいですねーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
体調を崩さないように早寝しましょう!(どの口がほざくのか

さて、PSO2のことです・w・
クリスマスのアンブラ様は普段より忍耐強く、何度か空振りしても大丈夫ですが…

pso20131217_235044_008.jpg
やっぱり人が足りないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なんかカラフルな竜巻ですねーヮ(゚д゚)ォ!
当たったらすごい状態異常とかになりそうです(;´∀`)
自分は小さい頃、光化学スモッグってこんな見た目のものだと思ってましたw



続きは基地防衛のことなど!



新緊急基地防衛ですが、どうやら☆11がDFよりずっと出やすいようですね(*´∀`*)
鴨(経験値)が葱(レア)を背負って来る感じですねw
最初の頃は勝手がわからず大変でしたが、最近は皆さん慣れてきてるようですね・w・

pso20131219_214156_010.jpg
人がはけてからSSを撮ろうと待機していたら、レアが寄ってきましたw
そういえばこんな仕様ありましたねー(∀`*ゞ)エヘヘ
赤いのに囲まれてちょっと幸せです(*´▽`*)

pso20131218_234259_051.jpg
貢献度一位もとれました( ー`дー´)キリッ
敵に止めさしたり、ムーンで起こしたりすると高得点なイメージ??
でも貢献度よりは、協力してSランクを狙っていく方が大事そうな気もしますね!

今までの緊急とは違った遊び方で、なおかつレアも期待できていいですね・w・
ただ、この拠点ってなんなんでしょうねー??
ダーカーの目的は若人の本体的なものを探しているのでしょうが…
ただのアークスの前線基地みたいなものなのですかね??



あとはロッティのオーダーをぼちぼちと進めています…

pso20131215_165008_000.jpg
なんとか侵食グワさんに会えました(;´∀`)
ロッティのオーダーには毎度苦労させられますが、今回はちょっと頑張りたかったのです!
というのも、グワさんの一個前のオーダーをクリアした時にロッティが言っていたのですが、
ロッティがアークスになった理由を教えてくれるみたいなんですよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
その理由は以下の様な感じでした・w・

pso20131215_165626_001.jpg

pso20131215_165632_003.jpg

ふむふむ…
ロッティのお兄さんもアークスだったんですねー!
フォトンを扱う能力は遺伝とかもあるんですかねー??
今後ロッティのお兄さんの登場に期待ですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
…ひょっとしてもう出てきてるかも!?

この先もロッティのオーダーを進めていますが、現在は侵食デ・マルモスで躓いています(ノ∀`)アチャー



↓レアは出るけど実用性がない!という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

★11・・・

この前お友達と一緒に防衛戦に行って、★11Dropしていましたよ。
名前とかさっぱりですが、技量武器だったみたいです。
 
ロッティさんのオーダーは運が絡みすぎて・・・(涙)。

No title

>>はーちゃん
技量…ガンスラとかですかねー!?
ネトゲと運は切っても切れないですよねー(;´∀`)

番人!!
かっこいいコードネームいっぱいだ!!(≧▽≦)
なかなか11でないけど、防衛楽しいね~

クリクマスアンブラの竜巻綺麗~♪
サムネてみたとき何かと思ったよ(*´д`*)

今年もいろいろお世話になりましたん♪
来年もにょろしくヽ(*´∀`)ノ

No title

>>あめさん
☆11が出ても強化が大変だしって思って自分を納得させることにしています'`,、('∀`) '`,、

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

No title

ロッティの実地研修の条件は
・ロッティのCOを何でもいいから20回報告する
ことで出るらしいので
私は結局森林と火山、それに強力な侵食核とタロベッコあたりしか
報告せずに終わりましたよー/(^o^)\

今年もよろしくお願いしますっヽ(´ー`)ノ

No title

>>せれにーさん
タロベッコはいっぱい出るし、楽でいいよねー!
いつもお世話になっています=w=
今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
