スポンサーサイト


バルキリースカート

こんにちわ、べべです・w・

最近はクエストがめんどくさいのが増えて、だーるーいー・3・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
vsカラミティ・ジェーン

カラミティ・ジェーンといえば、ワイルドアームズを思い出します=w=
ソロでも勝てることは勝てますが、いかんせんアイテムのドロップ率が悪い…
ちょくちょくオークションを覗いて、買いあさることにしますw

石
vsストーンジャイアント

この子も一対一なら勝てますが、2体相手はしんどそう・3・
数倒すのが面倒で、体重測るクエだけやって放置^p^
ちなみにファイアジャイアントにも会ってきましたが、
「あ、これ、死ぬわwww」って思って、即イリス余裕でした・w・



ジェットアッパー
ジェットアッパー!!(リングにかけろ

オプションレベルが二つとも1だった悲しいメガネをなんとかする為、
コロシアムにもぼちぼち行っております。

ばっくあたっく
もうウルフだってソロで倒しちゃうZE!!

いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
アイテムいっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただ、ソロだと火力がアレなので、時間がかかります・x・
おとなしく竹で周回したほうが効率はいいのかも…

そしてコイン30枚握りしめて…

びふぉー
うん、まずまず…かな?

あふたー
数回トニオして、これでとりあえずよしとする・w・

上級アクセ手に入るまでは、これでいいかな…
あとは…防具だ…めんどいのでしばらく放置だな^p^



おまけ

ださい
ファッション装備を全部外してみて、
ラテールにファッション装備があって、本当によかったと思いました。
戦闘装備だと、ダサ過ぎてやる気でない(ノ∀`)アチャー

武装錬金
ツルハシの武装錬金!



↓斗貴子さんもいいけど、ちーちん可愛いよちーちんという人はポチっと(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
