

マスター

こんばんわ、べべです・w・
いつだか称号マスターアークスを取得しましたが、
今度は別のマスターになりました( ー`дー´)キリッ

pso20131128_223952_012.jpg
デデーン

メッセージパックを読み漁り、やっとのことで取得(;´∀`)
報酬の武器迷彩はそのまま倉庫へ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



あとは最近パートナーカードが実装されたロッティとルベルトの称号なのですが…

pso20131207_183735_005.jpg
なにやら報酬がリッチですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他の人なんかシンセサイザー1個とかなのに、えらい差ですねヮ(゚д゚)ォ!
ロッティとルベルトはいいとこのお嬢さん+お坊ちゃんなのかもしれないですね=w=



続きは緊急のことなど!



最近基地防衛の緊急が実施されましたが、それはまた後日ということで…
まずはゆりかご!

pso20131127_200646_012.jpg
ダーカーの巣を駆け抜けるのですが、様々なダーカーが出てオーダーが捗りますね(*´∀`*)
敵の攻撃や地形ダメージが痛いので、レスタのありがたみが身にしみます…!

レアもよく出るようですが、自分にはあんまり…(;´∀`)
自分はトリトリの方が相性が良かったかもしれませんw



あとはクリスマス緊急!

pso20131211_203158_006.jpg
アンブラ様がカラフルです!(毒がありそうですね;)
シーのオーダーにアンブラ様があるのですが、なかなか終わりません(;´∀`)
緊急クリア後にパラレルでアンブラ様が!とかだといいんですけどねー・3・

あとはスノウ夫妻は旦那ばかり出てきますね!
嫁はコタツでまったりでしょうか??
雨風緊急のファング夫妻とは立場が逆ですねー'`,、('∀`) '`,、



おまけ

pso20131128_200340_005.jpg
なんか以前より軽くなったような…?
体重の計算式が変わったんですかねー??



↓中の人の体重は以前より重くなったような気がする人はポチッと(´;ω;`)ブワッ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ギクッ)

(;^ω^)・・・・・・・。 ←

No title

>>せれにーさん
…社会人だし、色々とストレスだったり運動不足だったりね!!
運動しよか^p^

冬ですから・・・

最近称号確認していませんけど、報償がそれっていうことは・・・
 
いかに同伴オーダーまで到達している人が少ないか(略)。
 
・・・ひ、皮下脂肪大事ですしっ(号泣)。

No title

>>はーちゃん
そうそう!ちょっとくらいはお肉も必要!!
…必要!!!(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
