

簡潔に近況など

こんばんわ、べべです・w・
寒くなってきました(*´・д・)(・д・`*)ネー
インフルエンザとか流行らないといいんですけどね・3・

さて、先日GJコメントでありがたい言葉を頂きました(*´∀`*)

pso20131121_000804_028.jpg
マゾい(確信

皆さん見習って、頑張って読んでください^p^



さて、続きはサクッと残念なSSとか!


pso20131118_002545_030.jpg
海岸で露出したり…

pso20131122_231652_022.jpg
DFアーム戦の合間合間に

pso20131122_232149_023.jpg
変態貴族してみたり…



元気です^p^
あと変態貴族の髪型はフレに不評で2日で終了しました^p^



↓冬だからって風邪ひいてる場合じゃない人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

インフルとかノロとか・・・

今週とかピークだそうですよ?@TV番組。
 
それにしてもゲーム内映像とは言っても、水着は寒そうです。

No title

べべさんべべさん!ご無沙汰してます( *´∀`)ノ
ship2で最近復活しておりまして、とうとうPSO2用にブログ作っちゃったので
よかったらラテブログからPSO2ブログ用の方にリンクを変更して頂けると助かります(*・ω・)*_ _))
Fo/Teでエリュシオンうっかり拾っちゃったのでテク16掘り頑張ってます\(^o^)/

No title

>>はーちゃん
インフルはまだ周りで見たことないけど、下痢と吐き気は多いかも!
体調管理には気をつけないとですね(;´∀`)

>>せれにーさん
あらまお久しぶりですw
それにしてもサラッと☆11自慢していくなんて…(゚A゚;)ゴクリ
恐ろしい子ッ!

No title

いつも装備は完成品を購入派なので
血反吐はきながら素材集めてます・・^p^ハハハ・・ハ・・・・オワラナイイイイイッッ

orz ←こんな状態ですよ?w
それにどっちにしろレベルをもっと上げないと
装備はまだまだできなさそうなので・・・/(^o^)\
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
