

素潜り

こんばんわ、べべです・w・
なんか☆9以下のレアがばかすかでるようになってるみたいですねー!
DFなんかはいらないものばっかり落とすので、レアドロップの音が嬉しくなくなってきますw

pso20131113_233649_016.jpg
この時のDFは右手でつっぱりばっかりしてきて難儀しました…(;´∀`)

pso20131113_234300_019.jpg
SWだけでもこんなにヮ(゚д゚)ォ!
もちろん全部ハズレですよーw
昔はグッレ・バズッガなんかはそこそこの値段だったのですが、今じゃ全然ですね…(;´∀`)



続きは海底のことなど!



最近実装された海底にて!

pso20131114_005917_037.jpg
あかーん あかんてー
原住民の喋り方に緊迫感が足りないですねw
この触手には味方が引っかかることもあるので、エロ同人展開が期待できますね!

pso20131114_011809_048.jpg
ボス部屋に入る通路がお気に入りです(*´∀`*)
新たなデートスポットとして流行ること間違いなしですね(`・ω・´)シャキーン

pso20131114_015427_072.jpg
海王種のボスはフリル火星人って感じですw
手塚治虫のマンガにこんな宇宙人いたような…気のせいかも(;´∀`)



あとは初のSHレアがでました(*´∀`*)

pso20131114_005718_035.jpg
ジャジャーン!
安いやつですが、嬉しいです(*´∀`*)
せっかくなのでもう一本買って属性強化して使っていくことに(`・ω・´)シャキーン

pso20131116_150420_004.jpg
能力追加はまぁ…2スロで!
武器は各職用意するので、2スロくらいがストレス溜まらないです・x・

pso20131116_200456_001.jpg
そしてサクッと+10に!
この勢いで潜在開放もしたのですが…

pso20131116_210225_1回8250
すっごいメセタが減りましたー…(;´∀`)
強化1回8250メセタで4M以上減ってるので、グラインダー1000個くらい使ってますね(゚A゚;)ゴクリ
手持ちの強化成功率アップやリスク減少が尽きてしまいました(´;ω;`)ブワッ
でも破産する前に成功して良かった…のかな?

とりあえずしばらくは強化しないでおきます(;´∀`)



↓潜在開放は1までが限界という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

強化なんて・・・

DFアーム戦のSWは拾わないようにしました(笑)。ステⅢ付いていれば
売れるかも知れませんけど、それ以外だと・・・。
2スロットで・・・といいつつサクッと47/70が通ってますよ・・・。
 
潜在1ですら4Mって・・・(涙)。SH産武器はメセタもかかりますし
強化も・・・なんて記事や日記も読んだりしますし、どうなのでしょう。

No title

>>はーちゃん
あははw 一応47/70だったら3~4回で通ることが多いですねw
SH武器で破産するよりは、ファッションで見た目を強化したほうが気分よく過ごせるかもしれないですね'`,、('∀`) '`,、
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
