

新防具とか

こんばんわ、べべです・w・
更新頻度は落ちてる気がしないでもないですが、元気にPSO2やってます(*´∀`*)

pso20131102_220438_009.jpg
べべは受けです、たぶん( ー`дー´)キリッ

pso20131107_212238_004.jpg
インパクトスライダーの倍率上昇すげえええヮ(゚д゚)ォ!
使ってみたけどちょっとクセがあって使いづらいかも…?
ちょうどいい距離の時は積極的に使っていきたいですね・w・



続きは新防具のこととか!



さて、SHになって色々と新装備がでました・w・
自分はわりと使い回しができるものが好きなので、武器よりもまず防具を!
それも汎用性があって死ににくいというコンセプトで用意してみました・w・
それがこちら(`・ω・´)シャキーン

pso20131121_162358_001.jpg
HP+打撃耐性

pso20131121_162401_002.jpg
打撃耐性+セット効果でPP

pso20131121_162403_003.jpg
打撃耐性+セット効果でPP

といった感じ!
能力も汎用性重視でクーガーソールと、あと死にたくないのでスタミナをw
で装備した感じが以下のような感じ!

pso20131108_004217_018.jpg
今まではラグネセットだったので、HPがわりと、打撃防御がとっても上がりました(*´∀`*)
体感的にも転びにくくなった感じですねー・w・

ただ結構なお金を使ってしまったので、武器はもっと妥協していこうと思います(;´∀`)



↓武器は基本型落ち品!という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株式会社サニコム | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

非公開コメント

新調した時は嬉しいですよねっ

新調するにも、運が必要な私はなかなかラグネセットから卒業できません。
地道に・・・というかのんびり掘っています。はぅ。

武器も防具も片落ち万歳ー!
むしろ、自分で作るのも何をどうしたらな感じなので完成品を買うしかないー。

あっという間に新規ものが出るから追いかけていたら破産確実ーーー!

でも新しい服はチェックしたいなぁ。

No title

>>はーちゃん
そっか…プレミアムじゃないと☆10買えないですもんね・x・
のんびりマイペースで( ´∀`)bグッ!
いざとなったらちょっとだけネカフェ行って買うという手がw

>>れち
能力追加とかは特に面倒だもんねー(;´∀`)
今回もそれなりに可愛いっぽい服が出てるみたいですよ!
でも紫色はあんまり見かけてないかもーw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
