

ブラボー山田

こんばんわ、べべです・w・
ちょっと間があいちゃいましたが、元気です(`・ω・´)シャキーン
でも寒くなってきましたし、風邪には注意ですねー・3・
皆さん暖かい服装を心がけましょう!



pso20131025_005520_028.jpg
でも海に来たなら脱がざるをえない( ー`дー´)キリッ

ちなみにその動画がこちら↓



落ち込んだ時にはブラボー山田さんの動画を見るといいですよ^p^



続きはちゃんと服着てます!



海岸のボスを尋ねること数十回…(たぶん50回くらいw)
ついに会えました!

pso20131027_144310_000.jpg
バル・ドミヌスですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ご丁寧に侵食核付きです(;´∀`)
それにしてもご立派なエラですねw

pso20131027_145808_006.jpg
撃破はできたのですが、大変苦戦を強いられました…(;´∀`)
避けにくい水玉で地味に削られるのと、侵食核からの弾が結構痛い(´;ω;`)ブワッ
でもメイトが足りて一安心ですε-(´∀`*)ホッ
やっとオーダーも終わりましたw



あとは新しいチームにお世話になりまして、そこの方々と採掘場に!

pso20131029_212231_011.jpg
こちらも初対面、タガミカヅチさんですヮ(゚д゚)ォ!
大量の経験値とレアを落としていくという例の子ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

pso20131029_212247_014.jpg
なんかよくわからないうちに撃破ー!
マルチエリアだったので、数の暴力でしたw
それにしても流石の経験値ですねー(*´∀`*)
ちなみにレアは…

pso20131029_212259_015.jpg
すでに安くなった防具が一個でした(;´∀`)
弓の武器迷彩ギョクマイヅルが欲しかったんだけどなー・3・

というわけで…

pso20131104_233727_006.jpg
ギョクマイヅルは買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
見た目はもちろん攻撃音も綺麗で、なかなか満足です(*´∀`*)



↓新チームだと色々探り探りでドキドキしちゃう人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冬なのにー海岸はいつも、布薄い~!
海底?だっけ?はみんな水着なのかしら。

そんな私は年末ですので忙しくてなかなかログインできないからいったことないけどー。

タケミカヅチもあったことがないなぁ。
また新たに実装さたのに、私にはされてない不具合( ´∀`)

No title

>>れち
海底はわりとみんな普通の格好かも?
最近だとクレイジーキトゥンって服がクレイジーですね!

お仕事がんばです(`・ω・´)ゞ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
