

SHでうろうろ

こんにちわ、べべです・w・
SHが実装されてからもぼちぼち頑張っていますが、
新しいことが増えるとついていくので精一杯ですねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

地下坑道の新緊急とかも出ましたね(*´∀`*)

pso20131011_000448_034.jpg
道中のベルトコンベア+トゲトゲが嫌いです(´・ω・`)
まぁマイザーだけ倒して出て行くのが主流みたいなので、
トゲトゲでストレスがたまる機会は少なそうですがw

pso20131011_004232_038.jpg
レアもぼちぼち出たのですが…

pso20131011_004450_040.jpg
でもどっちかっていうとマイザー多スロが美味しいですね(*´∀`*)
SWにマイザーソールがついてると、ラッキーライズ等で多スロになりやすいので素敵です♪

でも今は期間限定緊急がリリーパで砂漠なので、坑道の緊急は過疎っぽいですね(;´∀`)



続きも適当にSHのことなど~



SHになって色々敵の挙動が変わりましたねー・w・
全体的に雑魚敵はダッシュしてくる感じですね!健脚!
あとは侵食核も新しいのも出て、弾を撃ってきたりしますね(´・ω・`)

ボスで一番変わったのはビッグヴァーダーでしょうか??

pso20131011_012712_057.jpg
前面の砲門から1回目は真っ直ぐ、2回目は横薙ぎの連続レーザー(タブン)
ミサイルが増量中(タブン)
変なのが出てきて、壊れた砲台を修理(ウザイ)

といった感じで、ソロは(ヾノ・∀・`)ムリムリだと思いました(;´∀`)

pso20131011_012946_058.jpg
今までは肩の砲台はガンスラでペチペチしていたのですが、
セイクリッドスキュアがあると便利ですねー(*´∀`*)
肩の故障から復帰して飛距離も伸びたので、使いやすいです・w・
消費PPが若干ネックですね(;´∀`)



新武器は出ませんでしたが…

pso20131012_010349_018.jpg
新防具なら出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
性能は優秀なのですが、今回はお小遣いになってもらいました・w・



あとは新衣装の…

pso20131024_003618_023.jpg
なんかかっこいいスーツ!
女性が着ると胸が削れるそうなので注意です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもサラシでキツく固定しているとか妄想するといいですね(*´Д`)ハァハァ



↓新レア実装により、他の人のお古を安く買うという人はぽちっと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SHヴァーダーさん

紹介動画を観た時に
 
私のPSでは無理
 
と思って以来、行っていません(笑)。

No title

>>はーちゃん
やっぱりすごい死にますね(;´∀`)
緊急で12人で行けると良さそうですね(*´∀`*)

ヴアダさんはすごいよねー。
主砲の前にいると何度もやられちゃう

なんだかんだで、SHはパーティー組まないときつい場面が多々…。
VHでもソロはきつかったから厳しいわー。

みんなで協力して強い的に挑むのはとても楽しいけれど、時と場合に依っては、途中で破棄しちゃう人がいると残念な気持ちになるー。
緊急とかーー。

No title

>>れち
おお、なんかお久しぶりです(*´∀`*)
みんなで力を合わせるのは楽しいけど、人それぞれやりたいことが違うとなかなか上手くいかなかったりするね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
