

身体測定

こんばんわ、べべです・w・
過ごしやすい気候になってきましたが、昼夜の寒暖の差が大きいですね・x・
皆様風邪などひかぬようにご注意を(;´∀`)
自分はぼちぼち風邪気味でしたが、重症化はせずにすんだ模様です・w・

さてPSO2ですが、フレのマイルームに忍び込み、こっそり体重測定をしてきました!
でも測る前に…

pso20131006_222628_000.jpg
ヨガマットで体操!
少しでも体重を軽くするために足掻く魔法少女(´;ω;`)ブワッ

pso20131006_222630_001.jpg
この姿勢はなんだかフィギュアスケートとかでありそうですねw

pso20131006_222636_002.jpg
もうヨガって何なのかよくわかんないですね(;´∀`)
ダルシムのイメージが強すぎて、手足を伸ばして火を吹くのがヨガみたいな気がしちゃってますw

さて、体重の方は…?

pso20131006_222724_007.jpg
47!
単位がないから、グラムかもしれないですね=w=
まるで羽毛のようだ!



続きはべべ☆の体重など~



さて、べべ☆の身長は中の人と同じに設定してあるのですが、体重はどうでしょうね~

pso20131024_193631_003.jpg
体重も同じくらい!w
でもまぁ、べべ☆は筋肉の重さで、中の人はお肉の重さでしょう(∀`*ゞ)エヘヘ

服装を変えると体重はどうなるのか気になったので、ちょっと着替えてみました・w・

まずは半裸^p^

pso20131024_193656_004.jpg
1kg軽くなったー^p^
吹き出しがちょうどお尻を隠してくれてグッジョブです( ´∀`)bグッ!
うっすら透けちゃってますけどね(*ノωノ) イヤン

次は身長が結構伸びる服装!

pso20131024_193706_005.jpg
かなり重くなったーヮ(゚д゚)ォ!
身長の値に応じて体重が計算されてるんですかねー??
横幅が広くて身長が同じ人とも、体重を比べてみたいところですねw



おまけ

pso20131010_231425_028.jpg
SHがきて称号が増えたことで、ついにマスターアークスに(`・ω・´)シャキーン
マスターって呼んでも…ええんやで…( ー`дー´)キリッ



↓着てる部分が隠れることで全裸に見えちゃった人はぽちっと(*ノωノ) イヤン

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マスターいつものあれちょうだい。
そうそう、ムーンよ!( ´_ゝ`)しょんぼり。

風邪重症化した人って可愛そうね゜゜(´O`)°゜
二週間も咳き込んでかわいそうすぎる!!
まぁでも、冬はいつも風邪引いてるらしいからよくある話です…(T_T)

風邪には注意ーーー。

No title

>>れち
お客さん、今日はちょうど質のいいムーンが入荷したとこだよ!
お得意さんだし、お安くしとくよ(*´∀`*)

風邪の話がなんで若干他人事な書き方なのwww
しっかり治すためにしっかり休まなきゃダメだよ!

あとテレポートしたり

ヨガっ。
 
体重測定、身長判定なのでしょうか・・・。
色々装飾が付いているお洋服でも、そんなに変化ないのが
ちょっと意外です。

No title

>>はーちゃん
ヨーガヨガヨガヨガ
確かに装飾もそうですし、武器とかも反映されないっぽいですね・w・
ランチャーとかどうみても重そうなのにw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
