

アブダクション

こんばんわ、べべです・w・
先日TAを回っていたら、ついにアブダクションされました(*´∀`*)
初アブダクションですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
龍祭壇H→ナベリウス2VHに行こうとした矢先の出来事でした・w・

pso20131002_215814_002.jpg
いやー、全然期待してなかったというかアブダクションの存在を忘れていたので、
急に変なイベント出てくるとびっくりしますね(;´∀`)

pso20131002_215859_007.jpg
ダーカーの巣到着です(`・ω・´)ゞ
ちなみにソロです!(´;ω;`)ブワッ



続きは孤軍奮闘!



さて、ダーカーの巣ですが、なかなかの難所と聞いています…
今回はメインブレイバー、サブハンターで挑むことになりました・w・
問題点は主に2つ!
制限時間と回復剤の枯渇だと思います( ー`дー´)キリッ

レスタがない以上回復剤がなくなると相当きつい状況となります・x・
また制限時間が1時間なので、低火力だと時間内にクリアできないかも?

まずべべは速攻でwikiを確認し、大雑把な順路をチェック^p^
迷子になる時間に比べれば、よっぽど効率的だと思われます…!

そして緊張しつついざ出発!

pso20131002_220431_011-6-9-10.jpg
まずは序盤にいたグワナーダはサクッと撃破・w・
ダメージ床の面積が広く足場の確保が難しいですが、わりとなんとかなりますね!
回復剤の残り数:モノメイト6、ディメイト9、トリメイト10

pso20131002_221006_013-0-7-10.jpg
次のベイゼのところで苦戦を強いられました(;´∀`)
たぶん雑魚を先に片付けたほうが良かったのでしょうが、
雑魚とベイゼ本体と、どっちつかずに攻撃してしまった感じ…
回復剤の残り数:モノメイト0、ディメイト7、トリメイト10

pso20131002_221726_017-0-4-10.jpg
エリア1の最後はアグラニさんヮ(゚д゚)ォ!
ここはアグラニさん確定なのかなー?・w・
ラグネを倒すのは慣れてるので、アグラニさんもそこまで苦戦はしませんでした(*´∀`*)
残り時間は40分ちょっと!間に合いそうかな?・w・
回復剤の残り数:モノメイト0、ディメイト4、トリメイト10

pso20131002_222039_019.jpg
エリア2は鬼畜と噂の戦闘機((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
高ダメージの爆撃が高頻度で飛んできます(´;ω;`)ブワッ

pso20131002_222301_021-0-0-7.jpg
乙女があるため死にはしないものの…
回復剤の消費が非常に激しく、心が折れそうです…
回復剤の残り数:モノメイト0、ディメイト0、トリメイト7

pso20131002_223552_024.jpg
しかしその後戦闘機は撃ち落とすことができると判明ヮ(゚д゚)ォ!
しばらくすると復活するものの、一定時間行動不能にはできるようです!
撃ち落として制御装置を殴り、また撃ち落として…という繰り返しですねw

コンテナなどから回復剤もいくつか回収でき、なんとかエリア2も走破ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20131002_223844_032-0-4-6.jpg
ついにエリア3、ボス戦です(`・ω・´)シャキーン
ヒューナルさん+べべ☆のクローンですね・w・
残り時間は20分ちょっと!死ななければ間に合いそうです・w・
回復剤の残り数:モノメイト0、ディメイト4、トリメイト6

pso20131002_223904_034.jpg
まずはべべ☆のクローンから片付けます!
防御が高いので毒などがあると効果的に削れそうですが、
毒にする手段などないので、ゴリ押しですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20131002_223942_036.jpg
所詮はべべ☆でした=w=
持ってる武器がガンスラだったのも楽で良かったです(*´∀`*)

pso20131002_224217_039.jpg
そしてヒューナルさんも撃破ー(`・ω・´)シャキーン
アドバンス遺跡よりも敵のレベルが低いですし、ヒューナルさんはわりと楽に感じました・w・

pso20131002_224237_043-0-0-5.jpg
というわけで無事クリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もしべべ☆のクローンに会いましたら、可愛がってあげて下さい=w=

回復剤の残り数:モノメイト0、ディメイト0、トリメイト5

回復剤もなんとか足りてくれて良かったです(;´∀`)
Jリバーサルリカバーも回復剤の節約に一役買ってくれた感じがします・w・

pso20131002_224333_044.jpg
堂々のSランク( ー`дー´)キリッ
寄り道しなかったので、撃破率はいまいちっぽいですね(;´∀`)
まぁ時間切れになっては元も子もないですしね(・ε・)プップクプー

pso20131002_230508_046.jpg
無事称号も(σ・∀・)σゲッツ!!

今度アブダクションされる時は、PTメンバーがいる時がいいなぁ…(;´∀`)



↓長々と見てくださって感謝(*´∀`*) ついでにポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

未開の地アブダクション!
Sクリアおめー!

私にはまだ見実装です。
大変そ
だけどやりがいありそうだからやってみたいな~。
私は一人では絶対無理なので、緊急でもいいから誰でもやれる機会があればいいのになー。

あ、でもそうなったらアブダクションじゃないのか( ´∀`)

クリアおめでとうございますっ

TAなんて1週間に1回行くかどうかな私には縁が無い(略)。
 
そういえば最近シングルエリアとか行っていても、クローンさんに
逢う事なくなったかも・・・。

No title

>>れち
ありがとー(*´∀`*)
れちが一人で行ったらきっと迷子になるだろうと思います=w=
今度一緒にTA行けたらいいけど、他にやることも多いよね(;´∀`)

>>はーちゃん
どうもTAを一回クリアして次に続けて行く時に判定がでやすいみたいなので、たまに一回行くとかだと縁がなさそうですね(´・ω・`)
そういえば確かにクローンさんあんま見ないかも!?
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
