

吉野ヶ里遺跡

こんばんわ、べべです・w・
SHがきましたね(`・ω・´)シャキーン
とはいえ当ブログはしばらく昔話です(´・ω・`)ショボーン

採掘場はブーストがかかっていることが多かったので、
まるぐるが盛り上がってた感じですね(*´∀`*)

採掘といえば、なんとなくべべは考古学的なものを連想します・w・
タイトルはそれっぽい知ってる単語をもってきてみました!
インテリ( ー`дー´)キリッ

採掘場はわりとレアが出やすい感じでいいですね(*´∀`*)
まぁ本命は出ないわけですが(∀`*ゞ)エヘヘ

採掘場はワープが2セット(オレンジと紫)あるみたいで、その間は行き来できます・w・
そのためわりと周回向きのエリアが出やすいのも素敵ですね(*´∀`*)

pso20130927_223824_008.jpg
まぁ上記のような残念なデメリットもあるのですが(;´∀`)
誰かコツとかあったら教えて下さいm(__)m



続きは出土品とか!



pso20130927_005735_012.jpg
☆10弓ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もうリカルバリ買っちゃったけどね(・ε・)プップクプー
採掘場アドがでたら輝石交換できるとかいう噂も聞いたり聞かなかったりなので、
しばらくは使いませんが普通に嬉しいです・w・

pso20130927_224134_013.jpg
使いません!以上!

pso20130927_224144_015.jpg
全職ロッドの中では一番強いのかな??
技量要求だから装備もしやすいですね・w・
ただ…やっぱり使わないかなー(;´∀`)

あとはなんか量産品っぽい☆10がちょこちょこと(*´∀`*)
交換券とかにはなるのですが、属性強化用にとりあえず倉庫保管…
倉庫の圧迫感が増強されていきます(;´∀`)



ついにというかなんというか…

pso20131001_212416_000.jpg
ホワイトデー緊急でためこんだ水晶の欠片が売れたー(*´∀`*)
売れる時は一気に売れるんですよねー・w・
しばらくすると検索候補の一番上にでてきてくれるのかもしれないですね!



おまけ

pso20130928_011206_055.jpg
便座に座ってるようにしか見えない



↓新アイテムが多くて把握しきれないという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

砂漠ブーストの時は「レア出てる」感があって良かったね(*´∀`)♪
いつもあのくらいでいいんだけどなー。

リリーパ可愛いのに使わないの?
武器明細は使いやすくていいかも!

あと…椅子。
ガタイのいいこが座るとなんかもう、どっしりーだよねー。
女の子向けかなっ(^-^)

No title

>>れち
リリーパなー…
クチマネとかテントのは可愛いと思うんだけどね・3・

男は立ってろってことですか…
世知辛いわ(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
