

浜辺を走って足腰を鍛える

こんにちわ、べべです・w・
最近はなんか色々ブーストされてますねー!
把握しきれなくてオロオロしていますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

先日はバル・ロドスのレアエネミーであるバル・ドミヌスを求めて、
海岸をひた走ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130925_001550_012.jpg
道中HPが減ってしまい、FPのレスタ待ち!

pso20130925_001601_013.jpg
機嫌がいいとすぐレスタしてくれるんですけどねー(;´∀`)
このへんはどういうAIで動いてるんでしょう、さっぱりですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



続きも海岸の話!



みんなが通り抜けてると、ベイゼとかダーカイムは放置されがちです・x・
そのためベイゼによる赤い雨が降ってることもあるのですが…

pso20130925_234324_023.jpg
赤い雨の元凶はこんな感じになってたんですね~
はじめて見た気がしますヮ(゚д゚)ォ!

pso20130925_234328_024.jpg
ちなみに上空はこんな感じ!
なんかすごいことになってますねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんなのを浴びて毒くらいで済んでるのは、流石アークスかもしれないですねw

さて、そんなこんなで頑張って周回しているのですが…

pso20130928_000758_028.jpg
バル・ドミヌスに会えないままに、マタボ品(σ・∀・)σゲッツ!!
ゲージ満タンまでドロップしなかったので大変でした(;´∀`)
これで海岸のマタボは全部埋まったので、あとはレアエネミーに会うだけですね…
いつになったらオーダー終わるんだろう\(^o^)/



おまけ1

pso20130925_002955_021.jpg
男性陣の乳首部分に若干色素の沈着が見られますね!



おまけ2

pso20130927_232823_022.jpg
PSO2ではパンツはガン見するもの!



↓もうちょっと恥じらいのあるパンツが嬉しいと思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パンツは見てなんぼやっ!
でなきゃ世の中のパンツがこんなに可愛いのばっかりなわけがない♪~(´ε` )

No title

>>あめさん
確かに!
ミニスカも見せるために短いという認識ですね(*´∀`*)

No title

そうそうそう・・・ってのぞいちゃったら
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!だから
見えちゃったらラッキー♪でいきましょうw

世の中、見せパンたるものがあるもんね。
海岸以外で水着着てると違和感あるけどー!
しかし、状況的には似たようなものなのに森や凍土でアイドル服を着ていても気にならないのは何故だろ( ´∀`

ついに明日ね、SH!
私は140万経験値稼がないとなっ!

カッコいい武器とかも実装されるのかなー。

No title

>>れち
SH楽しみねー(*´∀`*)
経験値は、まぁのんびり遊んでても減らないから大丈夫だw

見せパンかー…
見せパンと言えど、見てしまうとなんか罪悪感がありそうな気がするわ!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
