スポンサーサイト


自己ベスト

こんばんわ、べべです・w・
先日、クイズで自己ベスト更新しました!

自己ベスト
3位!銅メダル!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
難しい問題が多いほうが、運ゲーになって上位に喰い込みやすい気がしますね=w=



さて、昔々に挫折したプラントミッション「呪われたキュウキの人形集め」なのですが、
レベルも100にのりましたので、試しに行ってみることに・w・

きゅうき

おお…狩れる…まぁ痛いけど・x・
景色は綺麗でしたが、足場が悪く、好みじゃないです=w=
人形集めたら帰ろ…と思い狩りをしていると…

( ゚д゚)ンマッ!!
( ゚д゚)ンマッ!!
牡丹姫ったら…こんなふしだらな本を隠し持って…イケない子っ><



あとはシナリオクエ+ソンソのクエが溜まりに溜まっていたので、
海龍王を倒しに行くことに!

がおー
痛い。・゜・(ノД`)・゜・。

ブレス攻撃が痛く、ちょいちょい課金ポーションをすすってました・x・
でもまぁなんとか削りきり…

ハツ
心臓をメッタ切りにして終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

難点は、頭が左端にいてPTメンバ欄も左端に出ているため、
ロクなSSがなかったことですね=w=
次回は頑張って撮ろう・3・



最近は、自分で野良PTを募ることもあります。
わりかし早く集まってくれて、組んでくれる皆様に感謝です m(_ _)m
ラテールは最適な職構成じゃなくてもなんとかなるケースが多く、
職によって蹴られることが少ないのがいいですね=w=
装備によって蹴られることもあるようですが、幸いまだ未経験(`・ω・´)

とにお

この時の野良は、トニオ的な名前の人がいらっしゃって、感動しました・w・

そんなこんなでレベル101に!
メイン誕生から、100回レベルが上がった計算になりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
というわけで記念にステータスチェックをすることに!
(ホントは100でやろうとしたけど、忘れてた(ノ∀`)アチャー)

(ノ∀`)アチャー

幸運が高いのは素敵ですが、魔法が高いのは残念ですね(´・ω・`)
まぁ今後魔法が上がらないことを祈りつつ、レベル上げに勤しむことにします・w・



↓クイズのボーナス経験値が意外としょぼくて(´・ω・`)ショボーンってなった人はポチッと・x・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
