

いいショタ

こんばんわ、べべです・w・
最近わりと称号集めを頑張ってます(`・ω・´)シャキーン
+10強化は資産的にちょっと厳しいので、
FPを連れ回したりマタボを埋めたりがメインですね(∀`*ゞ)エヘヘ
そんなこんなでクーナを連れ回していたのですが…

pso20130901_233430_003.jpg
称号「クーナの支え」

…重たい(;´∀`)
支え、て…むしろべべを支えて下さい><

PSO2で一番面倒くさい女はエコーさんだと思ってましたが、
これはクーナさんがチャンピオンかもしれないですね(;´∀`)



続きはマタボ関係とかなので、一応ネタバレ注意です!



13枚目のマタボも順調に進み、ストーリークエができるように!

pso20130903_221519_009.jpg
この妄想が現実になるんだから大したもんだ!
「妄想を現実にする」新手のスタンド使いの仕業かもしれないですね=w=

pso20130903_221937_014.jpg
今回はまたクーナさんがメイン気味ですね!
人気あるんでしょうかね~??
へそがくっきりしててセクシーですね(*ノωノ) イヤン

クーナさんもいいのですが…

pso20130903_224042_024.jpg
最近コ・レラちゃんが可愛くなりました!!!

見た目は、まぁ、うん、クォーツなのですがw
いい性格をしていて、素直で好感がもてますね(*´∀`*)
コ・レラちゃんの登場機会が増えたらいいですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あとは待望の…!

pso20130903_234323_028.jpg
ショタです!
はい、きましたショタです!!!
自分的にPSO2にいいロリはいなかったのですが、なんといいショタが先にきましたヮ(゚д゚)ォ!
これはびっくりですねー!SEGAさんはいったいどこに向かうんでしょうねー!?



そういえば新しく実装された男物の服もショタ系でしたね( ゚д゚)ハッ!
ちなみにべべが着ると…

pso20130905_235345_035.jpg
ご覧の有様だよ!



↓なんだかんだでストーリーもそれなりに楽しいと思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

半ズボンもあれなんだけど、ハイソックスがヤバイと思うの!
あくまで個人的になんだけどー!
これ似合う人いるのかなぁ。

No title

>>れち
ショタキャラ作ればいけるのかなぁ…
ロビーとかでも着てる人見ないもんねぇ(;´∀`)
もし新キャラか新サポパ作るときは頑張ってみようかなw

オッソリア似合わないですね!

でもそこがイイ♪

No title

>>ハルナさん
いいって言われても買わないよ!?
買ってくれても着ないレベルだよ^p^
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
