スポンサーサイト


ナ・メギド掘り

こんばんわ、べべです・w・
先週はなにやら激動でしたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分のパソコンは恐らく無事だったと思われますが、
ぶっちゃけなんかなくなっててもわかんないです'`,、('∀`) '`,、
まぁ知らぬが仏ってやつかもしれないですねw

さて、以前に予告緊急で頻繁にクロームが来ていましたが、
必死に周回してナ・メギドなど掘っていました!

pso20130821_002010_006.jpg
カッコイイ

なんかわりとリアルラック発揮して、レアエネミー自体には結構会えた感じです(*´∀`*)



結果などは続きに~



じゃじゃーん!

pso20130826_231712_003.jpg
無事(σ・∀・)σゲッツ!!
他にもデッドリーサークルももらいましたが、なんかイマイチっぽいですねw

ナ・メギドは高火力な上に遠距離からロックして撃てるのでなかなか便利です・w・
テク職はカンストしてるのであんまり使わないかもしれませんが、
レベル上限開放されたらドンドン使っていきたいですね(*´∀`*)



pso20130831_231710_005.jpg
あとはパラレルが出たりヮ(゚д゚)ォ!

pso20130831_231828_009.jpg
なかなか珍しい子達が出ましたが、残念ながらオーダーは受けてなかったのです(∀`*ゞ)エヘヘ
アドバンスで出るレベルのシグノブルーの大群に逢いたいものですね(*´Д`)ハァハァ



おまけ
pso20130830_002315_001.jpg
ツナしか出ないものだから、てっきり都市伝説かと思ってたボード(σ・∀・)σゲッツ!!



↓ツナとパラソルのドロップ率はもうちょっとしぼるべきだと思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なめぎ

ツナと傘が沢山(^_^)v
なくなると若干寂しいねー。

レア物がでないと、やる気なくなっちゃうよー。
なにか良いもの落ちてないかしら。

No title

>>れち
レアは欲しいけど、レアのみを目的にすると出ない時萎えるし…
難しいところね(;´∀`)
チャットしながら狩りできたらいいなーって思うわ=w=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す♪
初コメント失礼します!
ナ・メギドって本当にロマンですよね~(*^o^*)
威力高い&貯め時間が長いw
最近初めた新規ですが、ナフォイエとこれの便利さに甘えまくってます。

ディスクはレベル10以上があるんですね!これまたロマンへの道が…

またお邪魔します!

No title

>>管理者のみ閲覧の方
お察しの通り誕生日は一緒ですねw
クリスマスに子作りすると11月上旬に出産してゲフンゲフン
そのへんの誕生日の人はわりと多そうですね(;´∀`)

>>Hukuyaさん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ディスクのレベル11↑は41レベル以上の敵が落とすと思います!
11↑はマイショップで売り買いできないので、自力でがんばです・w・

ナメギさん

雨風緊急のヘイズさんからLv14を頂けました・・・けど
闇ツリーでないのもあってか超火力がでません(笑)。

No title

>>はーちゃん
自分も特化ツリーではないですね(∀`*ゞ)エヘヘ
他の人と比べずに、今までの自分を比べて強くなれればよしってことでw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
