

地に足がつかない

こんばんわ、べべです・w・
最近ちょこちょこTAナベリウス2に行き、ラグネさんと会う機会が多いです!

pso20130817_022343_023.jpg
この時はTダガー(`・ω・´)シャキーン
サラバンドが強く、かなり快適ですね(*´∀`*)
慣れてない自分でもそこそこ戦えてる感あるので、慣れればちょー強いかも!?

pso20130820_011346_010.jpg
この時はカタナ(`・ω・´)シャキーン
カタナコンバットで周りの雑魚が一掃できて気持ちいいですね(*´Д`)ハァハァ
自分はツキミサザンカが好きなので、Tダガーと同じく結構滞空時間が長いです!

ラグネさんは浮いたまま戦えると結構楽そうですねー・w・
Tダガーはスピンが、カタナはカウンターがあるので緊急時もばっちりっぽいです(*´∀`*)
カタナはいまいち火力不足らしいですが、今後なんかしらフォローがはいるといいですね~♪



あとはバルロドスさんにもちょこちょこ会いに行ってるのですが…

pso20130816_003719_015.jpg
レアエネミーは出ないし、マタボのゲージは伸びないし、ですね(;´∀`)
まぁ気長に頑張ります=w=



続きはサポパとかメセタンとか~



サポパの性格を色々といじっております・w・

pso20130818_021131_013.jpg
なんかこういう発言どうかなーと思います=w=
いかにも無邪気キャラ作ってます!的な発言だと思うのです・3・
なんかいかにも演技してます!みたいなイベントいれるくらいなら、
親密度が一定以上になればいつでも自由に変えれるとかでも良かった気もしますね~

pso20130818_022001_017.jpg
そして無邪気→ボーイッシュに・w・
ボーイッシュとボクっ娘はイコールではないと思うのですが、まぁいいとしましょう=w=

pso20130818_134228_000.jpg
とりあえずメールは可愛い(*´∀`*)



あとはついに新レアエネミーに会えました!

pso20130820_004227_002.jpg
メセタン(*´∀`*)

pso20130820_004252_006.jpg
殴ってるとなんか中の人が出てきていっぱいメセタをばらまく感じ!?
どういう生命体なんでしょうね~??
ちょっと王様みたいな見た目ですね・w・

1匹で10万↑のメセタがもらえた気がします(*´∀`*)
パラレルでメセタンがわっさわっさ出てきたら美味しそうですね(゚д゚)ウマー



↓演技ならいっそずっと騙されていたいという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メセタん、いいね(´v`*)
一攫千金?
ボスのドロップ金あげた方がいいんじゃ…と個人的には思うけど。

昨日は大変だったねー。
結局、私はダウンロードあきらめたー。
ランチャー立ち上げる勇気がないよ(>_<)

No title

>>れち
確かにボスのドロップ金は5倍くらいにしてもバチは当たらないよね・3・

昨日はなんか未曾有の危機!って感じだったね~(;´∀`)
自分は今のところPCは問題なさそうだけど、なんかファイルとか消えてるかもねw

大事なものはバックアップとってから立ち上げたほうがいいかもね!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
