

レアドロップ→ツナ

こんにちわ、べべです・w・
最近マタボを埋めたりNPC連れ回したりして…

pso20130814_171630_010.jpg
称号が増えてきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マタボも半分以上は全部埋めたんですが、やっぱりボス系が残っちゃいますね(;´∀`)
今後も暇を見てはちょいちょい埋めていきたいです・w・

それにしてもラケシスさんちょっと目がイッちゃってますね(;´∀`)



あとはサポパからのメールの表題が変わりました!
好感度みたいのが上がると変わるんですかねー??

pso20130815_112528_001.jpg
最初がこれで…

pso20130815_112515_000.jpg
変わったのがこんな感じ!
表題は結構変わりましたが、内容はほぼ一緒ですねw

恐らくコピペで手抜きでしょう=w=



続きは緊急とかエクスとか~



フレに誘ってもらい、エクストリームの森林と龍の41~45を周回!
原石とか迅雷とか狙いやすいとの噂!?

この日はレアステージもよく出まして…

pso20130814_220800_001.jpg
このレアステージはいっぱいでました(*´∀`*)
レアステージだと原石が出ることがあるらしくウマウマですね(゚д゚)ウマー

pso20130814_224104_006.jpg
このレアステージは確か☆11ソードのデイジーチェインのドロップ報告があった気がします!
まぁもちろん出るわけもないんですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20130814_230219_009.jpg
迅雷は1時間くらい回って一人だけゲットしてました・w・
たまにミスっちゃいましたが、また連れてってもらいたいものです(*´∀`*)



あとは海岸の緊急をウロウロしたり…
もっとレアエネミーが出ると嬉しいんですが、オルグケラトス以外はあんま見ないですね(;´∀`)

pso20130814_202727_026.jpg
でも結晶とかはわりと出やすかったように思います(*´∀`*)
経験値やオーダー狙いならいいかもですね~

海岸緊急中はわりとよくレアドロップの音を聞けた気がしますw
ただせっかくレアドロップの音がしても横にラッピーが寝てると…(;´∀`)
ツナと傘ばっかりでウェーブボードが拾えないのも不満です・3・

それ以外のレアも☆8や☆9のハズレしか拾えてないです(∀`*ゞ)エヘヘ
誰か☆10プリーズヾ(*`Д´*)ノ"



おまけ
pso20130815_012406_018.jpg
アンブラ様は捕獲されたい年頃



↓未だにアンブラステッキ出ない!という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンブラ様ちょっとかわいいと思ってしまったw

迅雷いいですねー><
うらやましい限りですw

No title

>>ルカさん
アンブラ様はキモかわいいの分類なのかなーw
庶民は迅雷ではなくフラメイカルスで(;´∀`)
一方べべはストレイブローヴァで妥協するのだった=w=

No title

アンブラスティッキ欲しいです(*´v`)
いつまでたってもくれないー!
でもこの状況で満足して帰ってくれてよかったね(*´v`)

アンブラ様かわいすぎるwww

No title

>>れち
捕獲しようとしたら怒っちゃうかもねw
ちゃんとオルグブランを引きつけてくれた人に感謝(*´∀`*)

>>ハルナさん
ハルナさんはB専…とφ(*'д'* )メモメモ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
