

ヤクザもの

こんばんわ、べべです・w・

溜め込んだFUNを使ってフォトンチェアを入手!

pso20130808_000430_004.jpg
ジャンプが緩やかでぼよよ~んって感じですねw
移動がややもっさりしてる感がありますが、まぁお遊び用ですしね=w=
気が向いたら座っていきたいです(*´∀`*)



続きはイメチェンしたことなど~



久々にエステにこもり色々いじってみたところ…

pso20130808_012239_016.jpg
完全に社会の裏側に生きている人です、本当にありがとうございました。

ヤクザとチャラ男とホストを混ぜ込んだ感じですね(;´∀`)
とりあえずはしばらくこれで行こうと思います=w=
それにしてもカイゼルハウト着るとかなり身長が伸びますねー!
なんかニョキッと伸びちゃってびっくりしましたw



サポパの性格矯正のイベントがちょくちょくくるのですが、悩みどころですね・x・

pso20130808_082753_000.jpg
上のSSは…なんだっけ、クールとかだった気がしますw

pso20130808_082813_002.jpg
これが選択肢ひとつで…

pso20130808_082828_003.jpg
あっというまに無邪気にヮ(゚д゚)ォ!
プレイヤーが洗脳してるのか、サポパが演技派なのかどっちでしょうね=w=

いつでも自由に性格をいじれるなら色々試したいのですが、
いかんせん気に入らない性格を引いちゃったらと思うと怖いですね(;´∀`)



あとはビーチの緊急に行ったり~

pso20130809_011547_020.jpg
三姉妹が水着でお出迎え(*´∀`*)
水着姿でいっぱいサービスって言われると…

pso20130809_011617_021.jpg
(*ノωノ) イヤン
めんどくさいEトラでも頑張れるってもんですねw

まぁ現実は目指できる範囲に店があっても迷子になる長女の介護に奔走し、
Eトラをこなしても普通に商品の購入にはお金がかかるわけですが=w=



↓他のNPCも水着になればいいのにと思う人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サポパ

サポパちゃんと育てます・・・

No title

きっとコンソール上で瞬時に性格が変えられるのですよ~。
 
もしくはマスターの妄想(違)。

No title

ほかのNPC・・・

ドゥドゥとかドゥドゥとかドゥドゥですね^q^


女の子のサポパと男の子とじゃちょっと変わる性格違うのかな?
みない欄があった!

No title

>>ハルナさん
毎日ほんの数分ですし、がんばですw

>>はーちゃん
妄想((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
妄想でも妄想と気づかなければその人にとっては現実ってことで!w

>>ルカさん
うんうん、男女で違うっぽいね!
マールーさんが攻めの水着でギャップ萌えとかだよヾ(*`Д´*)ノ"
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
