

ブーメラン

こんばんわ、べべです・w・

pso20130728_164624_024.jpg
テオドールさんです!気管支喘息の薬ではないです!
なんかテオドールさん姿勢が悪くなりましたが、この絵面はジョジョ立ちっぽくていいですね(*´∀`*)

pso20130730_002219_018_20130819005436fc3.jpg
なんかシオンさんの手足に青い泡々がw
昔からこんなんでしたっけー(・・?



続きはパラレルのこととか!



ヒューナル緊急でパラレルが出たのですが…

pso20130728_011825_034.jpg
まだボス倒してないんですが!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
結局マップ埋めてもボスは見つからず…バグですかねー(;´∀`)
残り5分程でヒューナルは諦めてパラレルエリアにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130728_012337_043.jpg
ログベルトとダルマルリ!
この2匹なら時間内に倒せるかなー(`・ω・´)シャキーン

pso20130728_012608_044.jpg
無事撃破ー(*´∀`*)
とはいえあんまりのんびりしてると時間切れになってしまうのでさっさとアイテムを拾い…

pso20130728_012748_050.jpg
残り時間は滑り台で遊んでましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



あとは森林アドバンスに行った時のことなのですが…

pso20130730_145456_006.jpg
ブーメランな水着をもらいました(;´∀`)
せっかくなので履いてみましたが、深刻な布不足ですねw
ちょっとロビーでは着れません(*ノωノ) イヤン

pso20130730_150259_009.jpg
でもブーメランのご利益か、☆10(σ・∀・)σゲッツ!!
久々に☆10出た感じで嬉しいです(*´∀`*)



↓ブーメランといえばワイルドアームズ!という人はぽちっと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、V系もあまり見なくなったねー!
実装当初は結構見たのにー。

別に見れなくなってもなにも問題ありませんが(*´v`)
圧倒的な 布不足だよね。

テオドールはイケメンなのに、残念なイケメンになったねー (´ヘ`;)
黒目がちにすると、かなり死んだ魚の目になるのね…
テオドール見て気がついたけど…私も結構、黒目がちな目を使ってるなー。
ひょっとして、いつも死んだ魚のような目をしてましたか、わたし(*´v`)

水着姿

ロビーとかでも女性の姿は見かけますけど、男性はあまり見ませんね・・・。
私ですか?海岸緊急の時は水着になりますけど、それ以外はお洋服なのですよ・・・。

No title

>>れち
股間がV系www
見たくなったらいつでも言って下さいな^p^

テオドールさんは顔というよりは姿勢と言動がやばいので、
れちは普通に可愛いと思われます(*´∀`*)

>>はーちゃん
海岸では水着いいですよねー(*´∀`*)
きちんとオンとオフを使い分けてる感じでいいと思います( ´∀`)bグッ!

ブーメラン色んな意味ですごいよね┐('~`;)┌お女の子のキャラで露出避けたいのは同じ!
というけでポチッ

No title

>>モチ
ちょっとすごすぎだけど、モチさんは引き続きブーメランで攻めてってくださいな=w=
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
