

ヘイズを求めて

こんばんわ、べべです・w・
今日はヘイズを求めてということですが…

tumblr_lq9wkdvoHY1qz4hsdo1_400.jpg
フーゴさんは特に関係はなく…

PSO2のヘイズと言えば、クロームドラゴンのレアエネミー、ヘイズドラールですね!
新テクニックのナ・メギドはヘイズが落とすのでそれを狙っていく感じです(*´∀`*)
ダブセの新PA…?知らないなぁ(・ε・)プップクプー

クロームは浮遊大陸緊急のボスなので、それを狙っていくのが良さげです・w・
周回方法は色々あるみたいですね~!
リーダーがボスまで走るのはどこも一緒だと思いますが、
シップで待ってる人にリーダーを渡すとか、ボスで死んでシップに戻るとかありました・w・

ボスで死ぬのはやり過ぎると、ちょっとレコードが悲しいことになりそうですね(;´∀`)

pso20130724_013857_007.jpg
そうやって周回してても出ないものは出ないのです=w=
レアエネミーが出る可能性は1/18とかどこかで見た気もしますが、
本当にそれくらいだとしたらなかなか難しいですね(;´∀`)

pso20130724_014241_008.jpg
この時は結局一回も会えずに、最後にクロームを倒して終わりました=w=
まぁ気長に頑張ることにしますw



続きは水着のことなど~



べべも水着を買ってみました(`・ω・´)シャキーン

pso20130726_001606_055.jpg
ブーメランはちょっと変質者なので、こちらでw
なんかリア充っぽい出で立ちですね=w=
ロビーにいる人も皆さん夏仕様って感じですw

早速海岸へ繰り出すぞーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130726_003610_057.jpg
イベントマップでクーナさんと遭遇ヮ(゚д゚)ォ!
相手はいかにも任務中といった服装ですが、こちらはどう見てもオフ中…
若干の気まずさがありますね(;´∀`)

pso20130726_003613_058.jpg
クーナ「任務中でしたらすみません」
クーナは皮肉を使った! べべのメンタルはボロボロだ!

きっとクーナさん怒っていらっしゃる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クーナ「チッ、こっちは仕事だってのにバカンスとはよろしゅうございますね!」
といった心境でしょう(;´∀`)

心に傷を負ってロビーに戻れば…

pso20130726_004135_059.jpg
どう見ても遊びに行っててサーセン^p^

今後はもっとアークスらしい服装で任務にあたることにします=w=
なんだかんだで服装というのは社会においても大事ですねw
店員さんが店員さんっぽくない服装だったりすると困りそうですしね!



ナ・メギドは無理でしたが、新PAをゲットしました(`・ω・´)シャキーン

pso20130726_223741_044.jpg
龍祭壇アドバンスにて!
銃剣の新PAですね(*´∀`*)

pso20130726_223811_047.jpg
ダンシング・べべ(*´∀`*)
みんなで一緒に使えばシンクロナイズドな感じになりそうですね♪
実用性はよくわかりませんが、使ってて楽しいのは間違いないですw



最後に魔法少女のサポパの紹介でも…

pso20130724_022207_012.jpg
角が生えてるのでべべ鬼です!
ビジュアル系っぽくしたいなーと思いつつ、中途半端になったかもです(;´∀`)
愛情をもって育てていきたいと思います=w=



↓自キャラの露出が多すぎるのはちょっと…という人はぽちっと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
