

夏といえば海

こんにちわ、べべです・w・
今年はしっかりお盆休みがとれてハッピーハッピーです(*´∀`*)
ブログも何回か更新したいところですね(`・ω・´)シャキーン

さて、PSO2ですが先月に大きなアップデートがありまして、
新マップやら新NPCやら新要素が盛り沢山でしたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
前回記載したサポパもその中のひとつですね・w・

もうちょっと小出しにしてくれたほうが、
個人的には内容を把握しやすくていいかなぁとか思ったり(∀`*ゞ)エヘヘ

pso20130718_035545_005.jpg
べべ☆「私は一向に構わんっ!!!」

新NPCのイオですね・w・
たぶん女の子ですが、君付けで呼びたい感じです=w=
海岸だし水着とかに着替えてきてもええんやで…(*ノωノ) イヤン
それにしてもイオ君の服の背中の部分はどうみても背骨ですね'`,、('∀`) '`,、

pso20130718_220005_009.jpg
あとはフレとサポパのお披露目をしたり~
フレのサポパも女の子だけど君付けで呼ばれていますw
書きながら気づきましたが、べべ美(自分のサポパ)の名前は消す必要なかったですね(∀`*ゞ)エヘヘ



続きは海岸をウロウロしたこととか~



慣れてないこともあるのでしょうが、海岸は厄介な敵が多いですね(;´∀`)
現在は弱体化されたもののアクルプスの集団はホントきつかったです(´;ω;`)ブワッ
他にもでっかい花やでっかい鳥がめんどくさいですねー・3・
とはいえ新レアは欲しいので、長い付き合いになりそうです'`,、('∀`) '`,、

pso20130719_001418_041.jpg
なんか倒しても倒してもおかわりがくるケースが多いような(;´∀`)
どーせならいっぺんに湧いて欲しいとこですねw

pso20130718_235227_028.jpg
オルグブランのボス部屋に2人一緒に入ったところ、お供がアクルプスで大惨事にw
オートメイトハーフラインで耐えてたのですが、結局メイトが底を尽きました(ノ∀`)アチャー
アクルプスが仲間を呼ばなければまだなんとかなったと思うのですが…

pso20130719_005921_064.jpg
一方海岸フリーのボス、バル・ロドスは大したことありませんでした(*´∀`*)
即死級の攻撃がいくつかあるようですが、モーションが大きいのが救いですね・w・
一人だと事故死したかもしれませんが、ペアなら片方生きてればセーフです♪

まだ海岸産の新レアはお目にかかってないのですが、いつか欲しいものですね=w=



↓サポパが可愛くてしょうがない!という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いねー!
海岸緊急も釣りできたら楽しいのにね。
12人で釣って戦うって言う!

サメ…わくと辛い(´ヘ`;)

No title

>>れち
超暑いねー(;´∀`)
だがそれがいい( ー`дー´)キリッ(ビールが美味しい的な意味で)
ヴァーダーみたいに12人でバル・ロドスと戦うのあったらいいよね!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
