

レアドロップ狙い

こんにちわ、べべです・w・
この前レアドロップが上がった日があったのですが、
色々ブーストして強化DFと戦ってきました(`・ω・´)シャキーン

pso20130709_235331_009.jpg
ドリンク飲んでクエスト破棄して狙った副効果出したりするのも初めてでした(∀`*ゞ)エヘヘ

そして結果は…!

pso20130710_000953_019.jpg
赤2個!まずまずですね(*´∀`*)
サイコウォンドとエリュシオン(゚∀゚)キタコレ!?



驚きの結果は続きから!



pso20130710_001135_023.jpg
でん!

pso20130710_001129_022.jpg
でーん!

知ってた!
まぁ☆10は普通に嬉しいので良かったです(*´∀`*)



あとは暑くなってきたので…

pso20130707_003329_051.jpg
イメチェンしました( ー`дー´)キリッ
どうあがいてもイケメンですね(`・ω・´)シャキーン



あとはエクストリームに行ったり!

pso20130709_010051_008.jpg
相変わらずのテイスティング・x・

pso20130709_011537_010.jpg
破壊可能な部位なんて股間しか知らない勢に隙はなかった…

pso20130709_013141_016.jpg
同士討ち楽ちーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

pso20130709_020305_036.jpg
この時はべべしかWB役がいなかったのですが、それはそれはひどい腕前でした(∀`*ゞ)エヘヘ
でもわりとなんとかなるものですねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



↓エクストリームは高額メセタ狙い!という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・?
股間意外にどこに弱点が@w@?

弱点知らないのいっぱいいます(´∀`*)

No title

>>ルカさん
把握できないですよねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ特に困ってないので大丈夫です( ´∀`)bグッ!

なんと

股間こわれることすら知らない目玉ねらい・・・・

にゃはは

破壊できるのは・・・

えっと・・・股間だけですが・・・、弱点としては目玉もあったり。
攻撃をチャージしている時に目玉を攻撃すると痛がって
腕をぶんぶん振り回したりします。
 
ちょっと可愛いです(笑)。

大玉壊しTAI

レンジャーの敵、あの脅威の大玉は壊れるようにしてほしい!と、常々思ってますw

カップ壊したあとの動きは自分までry

No title

>>ハルナさん
射撃はヘッドショット命だもんね!
確かにハルナさんと行くと目玉痛がってることが多い気がしますw

>>はーちゃん
なるほどーφ(*'д'* )メモメモ
目玉痛がってるのは目玉を破壊してるのかと思ってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>>おみおみ
なんのことだろう!
ぼくまだちっちゃいからわかんにゃい^p^

頑張りますっ♪

エクストリームクエスト、ご一緒したときに聴いたべべさんのナビ、参考にさせてもらって頑張ってますっe-446

パーティーを組んだ方々のお役に立てるよう、これからも精進しますにゃ~e-343

No title

>>みさっちん
あんまり気負いせずに適当に頑張ろー^p^
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
